※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

2歳の誕生日プレゼントで1万円以内の外出用品に悩んでいます。アンパンマンの知育パッドや言葉図鑑など、おすすめはありますか?

2歳の誕生日プレゼントでアンパンマンの知育パッドあげたいなと思ったんですが(外出時用に)、外出用に使うものにこの値段はなと悩んでます😂1万位内でなんかおすすめありませんか?

もしくは普通に2歳の誕生日なにあげました?
家用なら言葉図鑑も気になるのですがどうですか?

コメント

ぱくぱく

お家では知育パット 使うのNGなのですかね😭💦?癖になっちゃうからとかでしょうか…
うちは知育パットプレゼントしました!最初はいっぱいしてましたが、今はたまーにです🤣
でも どんどんできることが増えていって、勉強もできるのでいい買い物だったと思っています!

言葉図鑑は1歳の時にあげましたが 1歳半頃から使い始めて ボロボロになるくらいお気に入りです😌✨
車の名前とかたくさん覚えてくれました!

  • ママリ

    ママリ

    癖とかは全然気にしてないのですが、家にあるおもちゃだと外であまり遊ばない子なので、家で遊ばせると外出の時遊ばないかなーと思って、でもこれ外出用に便利そうで欲しいなと思ってました😂
    けど最初外出用にして、できること増えたらおうちでもって感じで長く使えそうですね😳

    言葉図鑑もやっぱいいですね😍
    参考になります、ありがとうございます🙇‍♀️

    • 2月6日
deleted user

1万以内との事なので予算オーバーではあるんですが今年は車の乗れるオモチャ(ポルシェ)買う予定です🥺
知育パッドでもいい気がしますけどね🥺💦

  • ママリ

    ママリ

    ポルシェとかの車可愛いですよね😍
    前お店で見かけて乗せたらすごく喜んでましたが、保管場所なくて断念しました😂
    お子さん喜びそうですね🥰🥰

    • 2月6日
ままり

娘は2歳の頃アンパンマンの2wayキックボードがお気に入りでした!🛴

り!

アンパンマンの知育パッドは2歳、ことば図鑑は1歳の誕生日プレゼントであげました!
どちらかというとことば図鑑のほうがよく遊んでてボロボロです😂
知育パッドなくてもよかったかなーとは思いますが、ひらがなとかも学べるので長く使えるとは思います!内容だけでいうとお値段以上かな🥺💦
お子さんによってハマる度合いちがうとおもいます!!
友達の子供は知育パッドにどハマりでした😉

ままま

言葉図鑑プレミアムを2歳の誕生日にいただきました。
今でも毎日使っています!