コメント
ぴ
同じ感じです!!3人目欲しくて病院行きながら妊活始めました。二人目が妊活始めた周期に授かったので、3人目もすぐきてくれるだろうと思って早7ヶ月。。。気持ちばかり焦っています💦
ママリ
わたしも33歳、全く同じです😭
半年妊活しても来てくれず、仕事復帰する関係で一旦お休みです😅
ステップアップ悩んでいます…とりあえず不妊治療専門のクリニックに行こうかなと思ってます😅
ぴ
同じ感じです!!3人目欲しくて病院行きながら妊活始めました。二人目が妊活始めた周期に授かったので、3人目もすぐきてくれるだろうと思って早7ヶ月。。。気持ちばかり焦っています💦
ママリ
わたしも33歳、全く同じです😭
半年妊活しても来てくれず、仕事復帰する関係で一旦お休みです😅
ステップアップ悩んでいます…とりあえず不妊治療専門のクリニックに行こうかなと思ってます😅
「タイミング法」に関する質問
【妊活中のメンタルの保ち方教えてください!】 タイミング法でまだ2周期目ですが、初期症状なのかPMSなのかずっとSNSで検索してしまい、陰性の結果見て泣きました… 気にしすぎは良くないと分かっていても、タイミングを…
【不妊治療疲れました】 吐き出させてください。 私42歳、夫45歳、タイミング法や人口受精を飛ばし、体外受精からスタートしました。不妊治療歴3年目です。 採卵4回、移植5回しました。(自費に入ってます) AMHは平均よ…
2人目妊活中 1年ちょっとタイミング法を続けましたが授かれず、私はもっと早く人工授精に進みたかったのですが旦那が前向きになってくれず、たくさん話し合いやっと人工授精に進めることになりました! 私も旦那も人工授…
妊活人気の質問ランキング
ゆの
えー!2人目がすぐ授かったのと3人目の妊活期間もほぼ同じでびっくりしました🥺💦年齢もあるし焦りますよね💦😭タイミング法してますか?🥺
ぴ
すごい偶然ですね♥笑
タイミング法してるんですが半年かすりもしません😢
ゆの
わかります🥲かすりもしません😭授かれる気がしなくて落ち込みます😭
ぴ
わかる!!わかります!!1日生理が遅れただけでもしかしてと期待して、がっくりを繰り返しております。
タイミングだけで授かれるのか、ステップアップするか悩んでます💦居ても立っても居られず、とりあえず今周期からサプリを飲み始めました😂