※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡
お出かけ

来月初めて沖縄に行きます。二泊三日です😄美ら海水族館の近くのホテルな…

来月初めて沖縄に行きます。二泊三日です😄
美ら海水族館の近くのホテルなので、水族館には行く予定ですがそれ以外は未定です!

1日目も3日目も飛行機が14時台なので、移動も考えるとそこまで観光もできないと思ってます😂

せめてコレだけは観光した方がいい!や、食べた方が良い!買った方が良いお土産!みたいなおススメあれば色々教えてください😊

シーサーの絵付けのような子供もできる体験を1つは出来るかな?と考えてますが、シーサー以外にそういう工作ありますか?🌟

コメント

はじめてのママリ🔰

沖縄いいですね〜✨
万座毛景色が綺麗でよかったです♥

• ♡

広大な景色でリフレッシュ最高ですね🥰💓
    教えていただきありがとうございます♪

• 2月6日
P

名護の方なら
古宇利島もおすすめです!💕
体験系では、ものづくりではないですが、恩納村のほうで、紅芋タルト作り体験があります!子どもも大喜びでした💕

• ♡

紅芋タルト、よくお土産であるやつですよね😍子供達も大好きなので参考にします!ありがとうございます♪

• 2月6日
ちー

沖縄在住です!
工作系はリゾートホテルならホテルで体験あったりするので、調べてみても良いかもです!シーグラスや産後を使った写真立てなどよく見かけます🙆🏻‍♀️
美ら海水族館辺りなら、すぐ近くのフクギ並木もおすすめです!何も無いですが、お天気が良ければ素敵なお散歩になると思います☺️
ぜひ沖縄楽しまれてください〜🥰

• ちー

ちー

すみません!産後→サンゴです🤣

• 2月6日
  • ♡

産後😂笑いました!
    コンドミニアムみたいなホテルなので体験は無さそうです😅
    天気晴れますように🌟

• 2月8日