※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

昨日旦那の古い精子を使い、今日も陽性になれば3日連続になりそう。排卵2日前・前日のタイミング取りたい。わかる方いますか?

今日の夜あたりに陽性になりそうな濃さなんですが、
昨日一度旦那の古い精子を出してもらってます😂

もし今日陽性になれば、3日連続になりそうなんですけど笑、あまり連続もどうなんだろう⁇と思って💦
※排卵2日前・前日でタイミング取りたいのです。

どなたかわかる方いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

あくまでこれは自己検査キットなので……

赤ちゃんが欲しい!という思いであれば可能な限りタイミングを取るべきだと思いますが、
確実に排卵2日前と前日にタイミングを取りたいのであれば婦人科に行って排卵状態診てもらうべきだと思います。

私もやってもらっていましたがやっぱり経膣エコーかつお医者さんの判断なので排卵状態が確実に分かります。

わたしもこういうタイプの自己検査キット使っていましたが、やっぱり安価な分 確実性も低いです。。。(特に中国メーカーのものはアテになりませんでした……)

病院に行くのが難しければ、ドゥーテストなどのちゃんとしたメーカーのものを使うべきだと思います。

みゆあ🐰💜

不妊治療してた事ありましたが、
毎日精子は新しくなるし、量が減ったと感じるけど、実際には妊娠に至る精子量はあるらしく、毎日タイミングを取って大丈夫みたいな感じの資料を貰った事ありますよ🤣

• みゆあ🐰💜

みゆあ🐰💜

うる覚えで、すみません😂

• 2月6日
  • みゆあ🐰💜

みゆあ🐰💜

なので、不妊治療中、タイミングを中断するのは辞めてくださいとの話だったような。

• 2月6日