※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

みなさん、スマホの料金プランで、1ヶ月に利用できる通身容量はどれくら…

みなさん、スマホの料金プランで、1ヶ月に利用できる通身容量はどれくらいですか?

私は15Gですが、今月すでに全部使って0Gになってしまいました💔

コメント

るき

Wi-Fiないため無制限にしてます🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

無制限ですか!
    差し支えなければ…どちらの会社でしょうか?
    無制限は次々高くないですか❓

• 2月6日
  • るき

るき

auです!
    iPhoneで機種込みで1万ちょいです😭高いですがもう携帯だけは贅沢してやろうって感じです🤣🤣

• 2月6日
はじめてのママリ🔰

20GBです。
家ではWi-Fiあるし、いっぱい使っても7GBまでしか使用していません。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

家にWi-Fiがあれば、20Gまでは使わないのですね!
    ありがとうございます😊

• 2月6日
ママ

3Gで自宅はWi-Fiです😊
仕事の休憩中にインスタばかり見るとすぐなくなるので、読書しています😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

自宅はWi-Fiでも、外でインスタなどをよく見るならすぐになくなるんですね💦

私も今月、4Gで動画をたくさんみてしまって、まさかの低速モードになりました…

• 2月6日
ママリ

5Gです!
育休中で家にいるし家にWi-Fiあるので5Gでも毎月繰り越してます🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

家にWi-Fiがあれば、5Gも使わないんですね❗️外でも動画などみなければ、5Gで充分なんですね!ありがとうございます

• 2月6日
✩sea✩

旦那も私もギガホです(*^^*)
家にWiFiありますが、車通勤で車の中でYouTubeを見ることが多いので、ギガホです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ギガホ、知らなかったので調べました😂
    無制限なんですね!

家にWi-Fiがあっても、外でYouTubeみたらたくさん使いますよね…。。私の15Gプランは合っていないのかもと思いました❗️ありがどうございます

• 2月6日
みの

家にWi-Fiあるので3Gです、🙋‍♀️❤️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

家にWi-Fiあれば3Gで十分なんですね❗️外では動画などはみませんか?

• 2月6日
  • みの

みの

私は全然十分です🙋‍♀️❤️
    ラスト2.3日足りないって感じですが、問題ないです😁
    外で動画見ないからだと思います!

• 2月6日
まんまる

楽天モバイルなので無制限です☺️
私もギガ数決まってるやつだと3日もあれば制限かかってしまうので楽天モバイル重宝してます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

無制限なんですね!
    そうそう、動画などたくさん見たりするとすぐ制限かかりますよね…

いま、ワイモバイルですが、無制限プランあったかな?調べてみます。
    楽天モバイル、良さそうですね❗️

• 2月6日
‪𓂃 𓈒𓏸໒꒱

ピタッとプランに入っていて、使った分でその月の料金がが変わるプランなんですけど、自宅に居る事が多い&外出先ではあまり携帯使わないしWi-Fiがあるので殆どの月1GBで収まってます😂😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

使った分だけのプランなんですね😳1G😳❗️すごすぎます‼︎

私がそのプランをしたら、あっという間に10万とかいきそうです😂🤣💦

Wi-Fiないところで動画は危険ですね💔

ありがとうございます!

• 2月6日