※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よーぐる
家事・料理

子供が食べるお鍋のレパートリーが少なくて困っています。明日は野菜やお肉をたくさん食べさせたいです。

子供がモリモリ食べるお鍋教えてください!♡
ご飯やうどんでしめたいです!

子ども達、サラダとかはたくさん食べるんですが、
鍋とかはあまり好きではなく、、
味がしっかりついたお鍋なら日によってはたくさん食べてくれます!

よくするのはうどんすき風、味噌バター、とんこつ風、カレー鍋、とかならまだ食べてくれるかなぁと思うのですが、なんせレパートリーが😂😂

土日、めちゃくちゃ忙しくて、まともなもの食べずに過ごしてしまったので、明日はとにかくたくさん野菜やお肉食べてほしい!と思ってます🥺💕

コメント

moon

ひき肉とネギ炒めて鶏ガラと味覇、塩で味付け、
大根、にんじん、白菜、ネギなどたくさんいれた鍋よくします🥹

もなか

ごま豆乳鍋、子ども達大好きです!
野菜はキャベツでも白菜でも。人参や長ネギも入れて、あとはプチトマトを入れてます!
トマト争奪戦になるくらい食べます😂