※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷくぷく
子育て・グッズ

生後3ヶ月です。お尻の割れ目の上?腰?あたりだけ毛がモサッと生えてるんですが普通ですか?うちの子だけですか?😂

生後3ヶ月です。お尻の割れ目の上?腰?あたりだけ毛がモサッと生えてるんですが普通ですか?うちの子だけですか?😂

コメント

maimai

うさぎのしっぽみたいにですか?
たまに見かけます

• ぷくぷく

ぷくぷく

お尻の写真すみません🥲窪みはないんですがネットで調べると色々不安なことばかり出てきて🙄💦

• 2月6日
  • maimai

maimai

何かの病気でモフっとうさぎのしっぽのような毛が出るのありますよね

この子はそんなに濃くもないから大丈夫かなと思いました🤔

• 2月6日
  • ぷくぷく

ぷくぷく

ありがとうございます😭

• 2月6日
はじめてのママリ

うちの子もありましたよ☺️
むしろかわいいと思って心配すらしてなかったです🫶
お猿の名残りかな。くらいに思ってました!

• ぷくぷく

ぷくぷく

私もお猿さんみたい〜とか思ったら二分脊椎の可能性と出てきて心配になりました😭😭😭よくあるんですかね、、安心しました😭

• 2月6日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

気づいたらそういえばもうないかも😯!

• 2月6日
  • ぷくぷく

ぷくぷく

うちの子も胎毛と信じたいです😭

• 2月6日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

心配なら小児科の先生に聞いてもいいかもですが、大丈夫じゃないかな☺️🫶

• 2月6日
  • ぷくぷく

ぷくぷく

ありがとうございます😭オンライン診断で写真送ってみます!

• 2月6日
みーちゃん

うちの子もあります!上の子もありました!ベビーマッサージしたときにオイルでその辺をくるくるしてたら毛玉になって面白かったです😂笑
ちなみにうちは2人とも窪みがあって上の子は赤ちゃんのときにMRI撮りましたよ!何も異常なかったですが!

• ぷくぷく

ぷくぷく

小児科オンラインで聞いて大丈夫でした🥲上のお子さん、毛はいつ頃無くなりましたか?🙇🏻‍♀️💦
    窪みは二重みたいに遺伝でただ凹んでる子もいるみたいですね😣何も異常なくて何よりです!

• 2月6日
  • みーちゃん

みーちゃん

いつ頃かわかりませんが気づいたらなかったです😳産毛みたいにそのうち無くなると思います!

• 2月6日
  • ぷくぷく

ぷくぷく

女の子だしこのまま毛深かったらどうしようと心配でした体験談ありがとうございます😭!!!

• 2月6日