※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児♂️の母親
家族・旦那

旦那の独身時代からの借金なのに、旦那は仕事があるから、義両親は高齢…

旦那の独身時代からの借金なのに、旦那は仕事があるから、義両親は高齢だから、私は職場で精神を病み退職したけど子ども達は保育園継続出来ているから時間あるでしょ ってことで車片道1時間の距離にある弁護士事務所(義両親が決めた)へ行き、書類提出し今後の相談。

先月は旦那同伴で弁護士さんから尋問。
「返済したくてギャンブルした」
「結婚後支出が増えて首が回らなくなった」

あほかと。
私のせいですか。家賃月5万円なんだが。
保育園やめて返済にあてるか、再就職した方が良いとは自分でも分かってはいるんだけども旦那の力になりたいて思えない自分がいます。
現在 臓器脱(悪化により失禁常習犯)、足底筋膜炎、パニック障害、鬱、不安障害 の診断名をもらっています。
離婚せず旦那の給料は完全管理で専業主婦になるのが良いのでは、、、と周りからいわれはしています。が、内心妻なんだから働いて協力するべきなのかなと。甘えてるのかなと、、

旦那は白状して以来、携帯をフリーにし、能天気です。まるで私が借金したみたい。

コメント

はじめてのママリ🔰

私でしたら、
ご主人と家族としてやっていくのなら早く返えす方法を考え、別れてもいいやって思うのでしたら、何もしません。

• 2児♂️の母親

2児♂️の母親

原因の旦那が足を運ばず能天気にしている事、結婚7年目で私にバレるまで隠し続けようとした事、私は逐一報告連絡相談していたのに裏切られ感はんぱなくて、、離婚申し出はしましたが両家に反対され、現在PMS期間中別居しています。が、旦那からは「妻が育児から解放してくれた。実家でのんびりできる」と本気で言われました。顔を見たくないからだが。旦那の言動にイライラします。

• 2月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

能天気、結婚する時に借金の事を言わなかった時点で
    私は別れます。
    ただ、ご主人は借金があるぐらいなので、教育費はもらえなそうなので、自分の職が安定するまでは離婚はしないと思います。
    ご主人の為に借金返済に頑張らないでいいと思います!!

• 2月6日