※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さんじーず
お出かけ

2/10、子供の誕生日祝いでユニバに行く予定にしていたのですが、あいに…

2/10、子供の誕生日祝いでユニバに行く予定にしていたのですが、あいにくの雨予報で、、

一日中ではなさそうですが、降水確率はあるので間違いなく降りそうです。
雨の量や降り続ける時間によっては行けなくもなさそうですが、子連れだとやはり大変でしょうか😥💦

皆さんならどうされますか?
ちなみにチケットはまだ買っていないので日にちは変えることはできますが、現在妊娠中なのもありあまり先には伸ばせないし、主人の仕事の関係で休めない日もあると思います。

行きたいけど、やはり天気が良い日に越したことはないので迷っています。。

コメント

lmm

どうせなら晴れの日に楽しみたいので延期しますね😭

• さんじーず

さんじーず

やはりそうですよね😭
    私自身も楽しみにしていたのもあり残念です💔

また天気の良い日に行きたいと思います😊✨

• 2月6日
あおあお。

まだチケットを買われていないなら、雨でユニバは厳しいと思うので、私なら屋内で楽しめそうなトコに変更します😂✨

その方が、全力で楽しめると思うので✨✨

• さんじーず

さんじーず

やはりそうですよね💦
    室内の遊び場でおすすめありますか?

• 2月6日
まろん

独身の頃から年パスもちです。やっぱり子連れで雨のユニバは嫌です、、、、
せっかく行くなら晴れのがいいですね!!!!

• さんじーず

さんじーず

そうですよね💦
    4歳になる前に...という考えもありましたが、やっぱり楽しめないと子供も大人も大変ですもんね!

また日を改めて行きたいと思います☆

• 2月6日