※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
妊娠・出産

妊娠6週目からつわりが始まることがあります。新婚旅行の8週目に心配していますが、個人差があります。海外旅行でなければ大丈夫かもしれません。

つわりはいつから始まりますか?いま妊娠6週目に入ったところで8週目に新婚旅行に行く予定です。もちろん個人差はあるとは思いますが、旅行の時につわりがひどくなって欲しくないなと思ってます。海外に行くわけではないので大丈夫かと思ったりもしてるんですが。

コメント

moon

私は5週目から始まって8週目がピークでした😂

私は8週がピークでした💦
こればかりは個人差あるのでなんとも言えません。

はじめてのママリ🔰 

私は7.8週から始まりました!
吐きづわりだったので、めっちゃ辛かったです、、(´・-・`)

はじめてのママリ🔰

1人目は6週から始まりました!
2人目は5週から始まり7.8.9週がピークでした🥹

りぃ(26)

4~5wから始まり9~11w頃に収まり
1番長男(2人目)が酷く−10kgほど痩せました🥲
わたしなら旅行断念するぐらい悪阻ひどかったです笑

ご飯も食べれない
ましてや観光なんてもってのほかです😰

おもち

5週半ばからあれっ?と思う気持ち悪さがあり、7週にはだいぶしんどかったです…
軽ければ気が紛れて気にならないかもしれないですしろ出血など体調にだけ気をつけて楽しんできてください😉

ひなひな

6週ごろからつわり始まり、8週がピークでした💡
そしてわたしはピークと新婚旅行が被ってしまいました、、🥺💦
ただ旅行中は嘘のようにつわりがマシになり、帰ってきたらつわりが復活しました😂
ただ当日を迎えるまでは、ヒヤヒヤしっぱなしでした、、

はじめてのママリ🔰 

8週から現在10週もピークを感じます。
軽い方かも!って思ってた7週の頃の自分は嘘のように、泣きながら吐いてる毎日です。

私も前から家族旅行を予定してましたが、とても無理で延期にしてもらいました。
と言っても、12週ごろにズレただけなので、12週には軽くなっててくれと、祈ってます。

星

私も8週は吐きまくりのときでした💦💦
6週で胎嚢みえてから始まりました💦💦
こればかりは人によりますね💦
始まっても食べてれば大丈夫な人もいるので💦

私はまったくつわりはありませんでした🥰
もしつわりが始まってしまったら仕方ないと割り切って、、、せっかくの旅行なので楽しんできてください✨

ママリ

6週くらいからはじまり、そのあと2ヶ月休職しました。。。