※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

祖母のお葬式があります。コロナもあるし、近しい親族のみで行うとのこ…

祖母のお葬式があります。
コロナもあるし、近しい親族のみで行うとのことなんですが、4ヶ月の赤ちゃん、3歳児がいる場合は連れて行かないほうがいいですよね😅
セレモニーホームに直接行って、葬式をして終わりみたいな感じらしいのですが…

コメント

きなこん🔰

4ヶ月の子は、預け先がないのではないですか?ご主人に預けて、ママリさんだけが参列するという感じでしょうか?身内だけなら、一緒に参列してもいいかとも思います。ご家族も、子どもちゃん達に会えるのを楽しみにしているのでは😌コロナのことは、個人の考えなので何ともですが…。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私だけの予定です😅
    親戚はここ何十年あってないので、ほぼ知らない人ばかりです😂祖母とも仲悪かったので😅

• 2月6日
はじめてのママリ🔰 

私の義理の祖父が先日亡くなり、孫は夫なので6歳の息子だけ連れて参列して来てもらいました。
1歳児と3歳児は私と留守番です😵‍💫

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!
    私も旦那に見てもらって1人で行ってきます!

• 2月6日
  • はじめてのママリ🔰 

はじめてのママリ🔰 

おばあさまのご冥福をお祈りします。
    ゆっくり最後の挨拶してきてくださいね。

• 2月6日
はじめてのママリ🔰

私も最近お葬式にでるタイミングがあったのですが、連れて行きました。親戚にも小さい子がいる人いますが、その方も連れてきていたので大丈夫かと思います🙆🏻‍♀️🌸

はじめてのママリ🔰

可能であるなら私は連れて行きます😂

祖母のお葬式なら、近しい親族一同参列されるわけですし😂