※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るり
雑談・つぶやき

妊活のことについて調べるの疲れてきました🥹😂着床期に洗濯など身体に負…

妊活のことについて調べるの疲れてきました🥹😂

着床期に洗濯など身体に負担かかることやめた方がいいとか、仕事でも洗濯するし🥲と思ったり。
排卵後の入浴もあたためすぎが良くないって聞くけど15分やったらいいの??とか疑問がたくさん。
普段お風呂が好きで30分くらい浸かってるから改善した方がいいんかな?とか 気にしないでいいと思ってもそういう話を耳にしてしまったら気にしてしまう😂💦

コメント

ほのぼのママ

そんなに気負わなくても大丈夫ですよ😅それを気にしてストレスで妊娠できなかったら意味がないですし。妊娠は自然に任せるのが一番ですよ👍

• るり

るり

そうですよね😂最短で妊娠したい!と思って良さそうなことを色々調べてしまいます😂

• 2月5日
  • ほのぼのママ

ほのぼのママ

気持ちはわかりますよ。検索魔になりますよね?

• 2月5日
  • るり

るり

はい💦でも本やYouTubeなどで話されてる先生によって言ってることが違うと混乱します😅笑 

• 2月6日