※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

4月に1歳クラス入園決定。入園式用セレモニースーツ購入検討中。体型変化考慮し、安いのか高いのか迷っています。皆さんはどれくらいの価格で購入していますか?

4月からこども園の1歳クラスへの入園が決まりました。
4月に入園式があるのでセレモニースーツを買おうと思っています。

娘は3月で1歳で入園式でセレモニースーツを使うと
次は数年先の卒園式かもし2人目が産まれたときの入園式です(間の月なら入園式はないのかな?)。

今は29歳ですが、娘が卒園する頃は34歳。
体型も変わるかもしれませんし
安いのを買って次着るときに慎重するか
ちょっと高めのものを買って卒園式に買うか悩んでます💦
みなさんはどれくらいの値段設定でセレモニースーツを購入されていますか?

コメント

ママリ

入園式用には買っていません😌
手元にあるジャケットとスカートやワンピースで間に合わせました!
でもあればあるで、七五三やお宮参りとかでも使えると思いますよ😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

七五三とかお宮参りにも使えますね!その考えは出てなかったです!
    それなら何回も着れるしちゃんとしたものを購入してもいいかなって思えますね!
    お宮参りのときは綺麗めの持っていたスカートを使ってたので…

• 2月5日
せな

わたしはスーツなかったので、入園式に合わせて一式購入しました。
AOKIで買いました。
毎年の進級式(入園・進級式となっている)や七五三にも着ましたよ。
なので、持っていないのならこれを機に購入しても良いかもですね😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

AOKIでも売ってるんですね!
    今のところは楽天で見てて
    価格設定が高いものもあれば
    安いけどジャケットが薄かったとかもあって
    どうしようかなと思って…
    七五三でも着るならこれを機に購入するのもありですね(^^)

• 2月5日