※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tanちゃん
家族・旦那

旦那の足臭すぎ。妊娠中もありホントに吐きそう、、。早速子供連れてお…

旦那の足臭すぎ。妊娠中もありホントに吐きそう、、。早速子供連れてお風呂場行ってもらったけど、部屋中に足の残り香がもわーんとしてる。風呂場に行ったの確認して空気清浄機のスピード吸収?スイッチオン!鼻にも残ってる感じするからわたしの鼻からも吸い出してほしい、、。納豆に近いけど納豆じゃない、、けど納豆より臭いと思う、、。わたしも立ち仕事してたとき臭かったから人の事言えないけど、マジで臭い!!!普段、疲れて帰ってきてて、帰ってきたと同時に足だけでも洗ってーなんて言いにくいし、、。靴下脱いで素足で歩かれるともう、、床踏まないで〜!!!って思ってしまい注目しちゃって他のこと考えられなくなる。家にいれば子供と遊んでくれるし、たまーにご飯も作ってくれるし、仕事も頑張ってるしいいパパの部類なんだけど、、、とにかく足が臭すぎる(>_<)とりあえずプラズマクラスターがんばって(>_<)まだまだ残ってるよ!!!

p.s.
ついでに言いますが1週間以上前に作ったタレ?的なもの、、まだ食べれるからって勧めないで(^^;;勝手に捨てたら怒るから置いてたけど、わたしは要らないよ(>_<)ちょっと腐ってるくらいじゃ全然平気な旦那、、。どうか子供にはあげないでね、、。ちなみに旦那の父親は糸引くほど腐ったちくわでも平気で食べるうえにお腹も壊さないらしい、、。

コメント

わんわん

わかりますーーー!足の臭さ‼︎
旦那が帰って来る頃には布団も敷いてるので布団踏まないでつま先だけで歩いて〜って思っちゃいます😂笑
今は帰ってきてすぐ風呂に入りますが、最初は入ってくれなかったので一緒の部屋にいるのが辛かったです😂笑

• tanちゃん

tanちゃん

布団とか最悪ですよね!つま先も嫌ですよ〜浮いて移動してほしいです笑!うちは寝る時間帯が逆なので、まだ助かってますがあの匂いの中寝るのはムリです(>_<)帰ってすぐお風呂入るクセ付けて欲しいです(>_<)

• 1月11日
ゆりりん

うちも夏に一回臭すぎてやばかったです!!笑!!!

速攻、夫に匂ってもらって共感を得て夫は夏は帰宅後、風呂で足洗ってからリビングきてくれます!
百聞は一見に如かず!!ですよ(*´ω`*)

そこから夫の靴下だけカゴにためて別で洗ってますd(^_^o)

• tanちゃん

tanちゃん

あぁ!自分で嗅いでもらったらいいですよね!今度、ねぇ自分の足嗅いでみて!って言ってみます笑(>_<)なぜか俺は臭くないとか汚くないとか勘違いしてるみたいで(^^;;足だけでも洗ってくれたらほんとにいいパパなのに(>_<)洗濯するとき息止めます笑!

• 1月11日
ナイトメア

うちもです。足の臭い辛いですよね。
頑張って仕事して帰ってきてくれてるからなかなか文句言いずらいんですが。うちは、脇と足だけは固形のミューズで洗って!って風呂場に置いておりますよ。私も同じようにお風呂で洗うようにしてますが、子供がハイハイするカーペット…っていつもハラハラしてます。
今年から、靴も1日おきに交換してもらうことにしました。(スニーカーなので)

• tanちゃん

tanちゃん

そうなんですよね!何か悪いことしてるわけじゃないから言いにくい事ですよね(>_<)毎日お風呂入る人ならまだいいんですけど、毎日はめんどくさいようで何回言っても入りません(>_<)だから余計臭いんです(>_<)子供って不思議で、あんな激臭なのに気にしないで足元寄ってったり触ったり、、コッソリ除菌シートで子供の手を拭いてます(^^;;なぜか一年中同じブーツ履いてるんですよね!せめて夏はスニーカーにすればいいのに、まったく理解できないのですが恥ずかしいらしいです(>_<)

• 1月11日
  • ナイトメア

ナイトメア

お風呂入ってもらえないと辛いですね。でもそれなら、尚更堂々とお風呂入らないなら帰宅後速攻除菌シートで足拭いて!って言っていいと思いますよ。

それか、お仕事お疲れ様。頑張った臭(うちではこう呼んで誤魔化してます)がするからお風呂でしっかり洗ってきて♥って(笑)

そのままこたつに入るので凶器ですし…

• 1月11日
  • tanちゃん

tanちゃん

除菌シートですね(>_<)家の中のこととかでも、わたしが除菌とか言うと嫌な顔するので何かうまいこと言えたらいいんですけどね!ブーツはコッソリ除菌消臭スプレーしてます(>_<)コタツとかほんとにやばそうです!2人目も生まれるし、もう少し気をつけてもらえるように仕向けてみます(>_<)

• 1月11日
  • ナイトメア

ナイトメア

理由で思いつくのは、放置するとカビ生えちゃうからとか、子供が舐めちゃうからとかですかね。
    うちの主人もあんまり過保護過ぎるのはよくないよと汚れは殆ど気にしないですね(-_-;)考え方が違うので難しいですが、足の件は自分を犠牲にしてもいいなら、水虫になってたからと言えば流石に考えてくれるんじゃないですか?
    足のムレはは勿論、知らないうちに温泉とかでもらってくることもありますし、家族に居るとよほど気を付けないと移るので。
    ジュクジュクしてなくてもカサカサの原因が水虫のこともありますよ。
    恥ずかしい話、実家の父が水虫で去年母が皮膚科で水虫指摘されてかなり怒ってました。簡単な検査ですぐにわかるようですし、本気でお悩みなら行ってみる価値あるかもです(笑)

• 1月11日
  • tanちゃん

tanちゃん

やっぱり、多少うるさいなぁと思われても、言わなきゃわからないですよね!けどあんな部屋中くさくなるほど放ってて、自分でわからないのかな⁉︎って感じです(^^;;もう少し娘が喋るようになったら、言ってもらいたいなぁとか考えてました笑。臭い!洗って!とか笑。水虫疑いますね〜そんな匂い放ってて何もないのかな〜なんて(^^;;部屋に撒ける除菌消臭スプレーはほんと手放せません(>_<)

• 1月11日
  • ナイトメア

ナイトメア

私ならそこまで待てないです(笑)
    只でさえ、二人目生まれたら今以上に旦那の為に時間割けないですもんね。今のうちかと。
    聞きかじりですが、ファ○リーズみたいな除菌スプレーは呼吸器によくないとテレビ?で観たのか、それからは使う時は極力吸い込まない様にしたり、なるべく使わない様にしてます。

ストレスの無い子育てをしたいだけなのに、足の臭いネックですよね。正直に話して脱いだ靴下嗅いでもらって、それだけは直してとお願いするのはいかがですか?
    バレンタインに誉めちぎってお願い♥って具合に(笑)
    うちも本気で考えてみます。

• 1月11日
  • tanちゃん

tanちゃん

娘も、教えればもうちょっとで言えそうなんですけどね笑!臭い、洗って、くらいならなんとか笑。うちはファブリーズではなく、空気も洗浄?するような、菌など分解するスプレー使ってます!人体に影響ないです、みたいなやつです!
    ほんと、衛生面って気になりますよね(>_<)わたしも潔癖じゃないので、いちいちキレイにしてたり見えないとこまでやるタイプじゃないんですけど、ほんとあの足だけは(>_<)
    まず自覚してもらわなきゃどうしよもないですよね!

• 1月11日
  • ナイトメア

ナイトメア

それなら、パパ臭い!が効きそうですね。娘に言われたらきっと改心してくれますよね。

除菌スプレーもしよかったら教えてもらってもいいですか?うちも使ってみたいです!!

• 1月11日
  • tanちゃん

tanちゃん

娘が言ってダメなら、ちょっともう強気でいくしかないです笑!
    うちはエムケイエコっていうものです!ヒノキの成分でできてるのでヒノキが苦手じゃなければ大丈夫です!ややお高いので出番を少なくしてます(^^;;

• 1月11日