※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

コストコで有名なテコさんと言う方をインスタフォローしたのですが、こ…

コストコで有名なテコさんと言う方をインスタフォローしたのですが、これはどういう意味のストーリー投稿なのですか??😂

上に地名が書いてあるのは何故??😂
そもそもこれは何なのですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

その方のインスタ見たことないのですが
これを見る限り、フォロワーさんが
コストコの在庫情報を送って
それをまとめてるんじゃ
ないですか?🙂

地名はコストコの○○店って
感じだとおもうのですが!🙂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😂
    ちゃんと見てなくて私の早とちりだったみたいです!笑

• 2月5日
はじめてのママリ

上の地名は店舗名ですかね?🤔

例えばコストコ木更津店11時に苺バウムありましたみたいな🤔

人気商品がどこの店舗何時に在庫があったかを共有してるんだと思います!
数が少なく人気なものは行っても無いことが多いですし😢

商品名だと他の方からの質問に答えたりってことじゃないですかね?🤔

るるな

上にある地名は倉庫名、またはコストコで取り扱っている商品名や質問(上の方が言っている黒文字で書かれているストーリー)への回答ですね。

人気商品の品揃えや混雑具合、具体的に質問のある方への回答とか速報が載ってます!

♡yume♡

コストコユーザーなら、テコさんの情報リアルタイムで非常に役立ちますよ!
質問したら、親切なフォロワーさんが値段や在庫情報教えてくれたのあげてくれます😇