※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

【ランクル プラドに乗ってる方、お持ちの方!】盗難対策何かしてますか…

【ランクル プラドに乗ってる方、お持ちの方!】

盗難対策何かしてますか??

最近ランクルの盗難をよく聞くので我が家も何かしなければとハンドルロックとブレーキロックを買いました。
どちらも数千円程度の物で、気休めでしかなく毎晩怖いんです😭

調べたらキタコのハンドルロックが頑丈ですごく良いそうですが八万越え🤣
しかもどこのお店も取り寄せに時間がかかりそうです💦

でも〇〇ロックとかって鍵それぞれ全部一緒じゃないんですかね?
犯人が全部の鍵持ってたら終わりだなぁと思ったり😅

防犯カメラは設置しようと思ってます!

皆さんはどんな対策してるか教えてください!!

コメント

はじめてのママリ🔰

いや、鍵同じなわけないですよね?😂
犯人どころか購入した人皆おそろいですよ。意味無くないですか😂
あとはクリフォードのセキュリティですかね🤔

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですか?!
    購入した人みんな鍵お揃いだと思ってました😂
    クリフォードのセキュリティ調べてみます!

    • 2月5日
mamami

田舎なのでそうそう盗られるようなことは無いかな、と
高を括って盗難対策何もしてません🤣
その代わりと言ってはなんですが
車両保険を手厚くしています🤝

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うちも車両保険は入ってるんですが、万が一盗難に遭って保険降りたとしても、今ランクル納車されるの年単位でかかるらしいですよ😭

    • 2月5日
KKママ🎀

コメントが今更かもですが、、、
うちも先月納車して、旦那が盗難対策しなきゃってことで「VIPER」っていうセキュリティを取り付けてもらってました🤑15万くらいしてました🫠
あとハンドルロック(気休めレベル)ですね。
コストコで安い防犯カメラも売ってたので、それも検討してます📹
基本リビングから見える場所にあるので何か動きがあればすぐわかるのですが(笑)

旦那が全部やってるんですが、対策し過ぎて正直面倒です🤫私が乗る時は、セキュリティ解除の順番間違わないか毎回怯えながら乗ってます💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメント有難う御座います😆
    VIPERですね!旦那に言ってみます!15万かぁ〜😂

    旦那様ちゃんと対策してて偉いです!
    うちなんて大丈夫だよ〜って呑気なのでイラ💢っとします😑
    この車買ったのあんただろ!って!

    • 2月22日