※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かずりゅう
子育て・グッズ

お子さんがおしゃぶりを上手に吸えるようになる時期について相談です。1ヶ月経っても上手に吸えず、おしゃぶりが出てしまう悩みがあります。

こういう形のおしゃぶりで最初はお子さんうまく吸えなかった方、いつから上手に吸えるようになりましたか???

1日にちょっとしか使ってないってこともあると思いますがもう1ヶ月もたつのにピヨピヨおしゃぶり飛び出しちゃいます(^ω^;)
意味なくすぐ泣くし抱っこでも泣き止まない子なので少し楽になりたくて買いましたがなんの意味もありません(´・ω・`)

コメント

deleted user

私の子もおしゃぶり出しちゃったりしてました( ;∀;) 嫌いなのかなーってそっから使わず今に至ります(笑)

一児mama

うちの子供もその形のおしゃぶり駄目でした😭なので哺乳瓶タイプのおしゃぶりに変えましたよ(^-^)/

よっち

うちは2~3個買って吸わせてみました!

あとは私が抱っこしてると吸わないけど主人や私の母が抱っこしてると吸うので主人などに見てもらう時に吸わせたりしてます、

オレンジさるぼぼ

うちの人が1ヶ月になる前に買ってきましたが、その時は使いませんでした
先日主人がリベンジしてましたが、その時は上手に吸ってましたよ
4ヶ月後半の頃でした