※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
٩( ᐛ )و
子育て・グッズ

赤ちゃんがオムツが漏れるので、同じ月齢や体重の赤ちゃんについてのオススメのオムツメーカーを教えてください。

次女4ヶ月6.5キロ寝返りはまだだけど
足癖が悪くベビーベッドが揺れるほど
毎日暴れています😂✨

sのムーニーパンツやテープを使ってますが
最近頻繁に漏れるようになりました😭

同じ月齢または体重くらいの子
どのメーカーのオムツを使ってますか?
オススメなどあれば教えてください🙇‍♀️💕

コメント

りっさん

ムーニーは足回り柔らかいし太もも太い子にいい感じやった気がするんで
グーンやったらお腹周り太めで太もも細めの子におすすめです!
パンパースは他のに比べたら一回り小さいけどお腹周りも足回りも伸縮性バツグンなんできっちり止めたら漏れないと思います🙋‍♀️
メリーズはうちの子かぶれちゃったので全然使ってないから覚えてないです🤣

  • ٩( ᐛ )و

    ٩( ᐛ )و

    コメントありがとうございます!
    色々試してみます😌💕

    うちの子はパンパースのパンツも漏れました😭
    メリーズ合う合わないあるんですね!
    うちの子はかぶれたりはなかったですが
    上の子で漏れが酷くてなかなか
    今回も手が出せてません😂

    • 2月7日
  • りっさん

    りっさん

    パンツで漏れるんやったらテープでぴっちり付けてあげた方がいいかもしれないです_(:3 」∠)_

    • 2月7日
  • ٩( ᐛ )و

    ٩( ᐛ )و


    テープも動きが激しくて
    ズレてきてしまうんですよね😭💦💦💦
    残り少ないテープタイプのオムツ
    ぴっちり付けてみます!

    • 2月7日
あんどれ

4ヶ月のとき同じくらいの体重でしたが、💩を受け止めきれなくなってきたのでMにサイズアップしました💦
うちの子は太ももむちむちなのでメリーズ使ってます😊

  • ٩( ᐛ )و

    ٩( ᐛ )و

    やっぱりサイズアップですかねえ😭💦
    枚数減るのでなかなかサイズアップに
    進めないです😂✨笑
    メリーズ試してみます!😊

    • 2月7日
ママリ

同じ4ヶ月の子います🙌
6.5kg頃からムーニーのテープMにサイズアップしました!Sの時より漏れは無くなりました😊上の子の時から色々メーカー使いましたが、うちの子たちはムーニーが1番漏れが少ないので愛用してます!

  • ٩( ᐛ )و

    ٩( ᐛ )و

    テープでも漏れませんか?!😳
    私もムーニーのふわふわ感と漏れない
    安心感で上の子はずっとムーニーです☺️💕

    • 2月7日