※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まどーま
妊娠・出産

妊娠29週目(8ヶ月)なのですが、一人目の時と違ってお腹があまり目立た…

妊娠29週目(8ヶ月)なのですが、一人目の時と違ってお腹があまり目立たず周りの人からもあまり大きくならないね〜と言われます。
赤ちゃんが大きくなってないのではないかと不安です。
ちなみに28週4日の時の検診では赤ちゃんの推定体重が1070gほどで平均より少し小さめでした。
それも関係するのでしょうか?

コメント

deleted user

私は1人目がかなりの大きめちゃんでしたので今は小さく感じます(笑)かと言ってお腹の赤ちゃんは標準サイズなので標準だとこうなのかな?と(^^;見た目のお腹は明らかに1人目の時より小さいので成長してるのかなと思うことありますよ(^^;