※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぴぴぴ
妊娠・出産

アフターピルで妊娠が分かり、不安な気持ちです。東條ウィメンズクリニックでの出産を考えていますが口コミが心配です。4w5dで初診のタイミングやクリニックの雰囲気について知りたいです。

先ほどアフターピルの件で質問していたのですが、検査薬を試してみたら年子を妊娠してることが分かりました(><)

これから先どうなるか本当に心の底から不安ですが産まないという選択肢は確実にないので頑張っていきたいと思ってます(*´ω`*)

本題なのですが、
横浜市の東條ウィメンズクリニックで出産予定、出産された方はいらっしゃ居ますでしょうか?!
無痛分娩希望で、近場ですとこちらのクリニックしかなく受診を考えています♪
ですが口コミが本当に最悪な事しか書いてないので不安でいっぱいです(; ・`д・´)

実際にどんな感じか知ってる方がいらっしゃいましたら検診や先生方の雰囲気等をお聴きしたいです☆

それと現在自己計算ですと4w5dなのですが、初診はどのくらい待ってからがベストですかね(><)?
一人目は7wで心拍確認できたような・・・?
気を区が定かではなくて(; ・`д・´)

宜しくお願い致します♪

コメント

あゆうまママ♥

二人目を東條さんでお産しましたよ(^-^)
もう10年前なので参考にならないと思いますが😔
無痛ではなかったのですが、長い間見てもらいました!流産の時。その後切迫流産で入院して、またまたその後36週の内診の時もいきなり夜中に破水して早産で産みました。先生も何人もいてお産の時に処置してくれた先生は本当に最低でした。赤ちゃんも保育器に入ったのですが、分娩室の廊下の隅にポツンと一つだけ置かれていて、新生児室に保育器を置いてくれないのはなぜなんだ?とムカついた覚えがあります。絶対泣いても何かあってもわからないんじゃないか?と思いました。ちなみに新生児室と分娩室は離れてました。
母子別室だし、個室でもあまり高くなく、それぐらいは良かったけど、お母さんのケアは全然出来てなく最悪だと思ってました。でも10年前だし変わったかもしれませんね💦

あと初診は6週くらいで、行くのがいいと思いますよ♡(´˘`๑)心拍はまだかもしれませんが、まずは子宮外妊娠ではないことを確認するのが大事ですしね(♥ó㉨ò)ノ♡年子大変ですが頑張ってくださいね❤️

• ぴぴぴぴ

ぴぴぴぴ

ありがとうございます(*´ω`*)!
    どこの口コミを見てももう最悪の評価しかなくて・・・(><)
    戸塚の小川クリニックさん、聖ローザクリニックと迷っています♪
    聖ローザは本当に高いみたいですね(><)

一人目は横浜南部病院で出産したのですが生んだ直後(1時間後)から母児同室+絶対的母乳育児だったので乳首が吸えない息子は常にギャン泣き+私もとても体調が悪く産後だけは本当に最悪だったなと思ってまして・・・(・_・、)
    クタクタの中母乳母乳と押し付けられてる感じでもう南部はないかなぁと思ってるので東條さんが候補に上がりましたがこれまた口コミが最悪で・・・(笑)

一人目でMAX痛い状態から20時間かかり次は絶対無痛!と決めています〜(; ・`д・´)

6w7w位で行ってみたいと思っています♪
    ありがとうございました☆

• 1月10日
  • あゆうまママ♥

あゆうまママ♥

南部さん大変でしたね( •᷄⌓•᷅ )੨੨
    東條さんは母子別室なので母乳に関してうるさくはなかったですよ♡(´˘`๑)
    妊娠中問題がなければ(早産とか)いい意味でも悪い意味でもあんまり干渉されすぎず良いかもしれませんね!
    私も今回は無痛にしました!!お互い頑張りましょう.°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.

• 1月10日
コロちゃん

東條さんで出産予定です。
南部病院と迷って東條さんにしました。
私も口コミ気になりましたが、中には良いものもあったので、それを信じて…笑
里帰りの選択肢はなく、初産ということもあって近さを選択しました。

今は上大岡のクリニックの方で検診は受けてますが、看護師さん優しいですし、先生の対応も特に気になりません。
委員長はサバサバ系の女医さんなので、相性はあるかもしれません…

母親教室の保健師さんや助産師さんも雰囲気よかったですよ♪

本院はまだ通ってないのでわかりませんが…(>_<)