※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんた
家族・旦那

全く寝れないので質問です。これだけだと離婚理由になりませんか?先日、…

全く寝れないので質問です。初投稿です。
これだけだと離婚理由になりませんか?

先日、女の直感から、夫の携帯をみてしまい、職場の女性とのLINEのやりとりをしているのを発見ました。
まず、不倫を疑われるような内容(夫は職場に泊まる日があり、「シャワーして待ってるよ、部屋の鍵空いてるよー」相手も「じゃ行くー💓」と言っている。夫はLINE上の会話で楽しんでいただけと主張)があったのと、私の悪口(夫と相手の女性は私のことをブタと呼び合っている、デブじゃ勃たん、ケツ蹴り飛ばそうかな、などの暴言)のオンパレードで、なかなか衝撃的な内容でした。

見てしまった以上、もう夫のことを信用できず、これから何年も夫婦生活を送っていけるのか不安です。
夫とも話し合いをしましたが、夫は、身体の関係はない、LINEでストレス発散していただけで何が悪いか分からない。それだけで離婚するのはおかしいと言い、話し合いは平行線です。

私がおかしいでしょうか。
頭が混乱しており、文章まとまっておらずすみません。
ちなみに私は仕事はしていますが、年収400万程度で家のローンもあります。
離婚は時期尚早でしょうか。ご意見ください。

コメント

はらぺこあおむし

私なら子供がある程度大きくなるまで
仮面夫婦でいて子供の手が離れたら
離婚しますかね😔
やっぱり1人じゃ金銭面も大変ですし😔

実家とかが頼っていいよって
言ってくれるなら実家に住んで
1人で育てていきます!

体の関係がないのにシャワー浴びますかね?💦

• ぽんた

ぽんた

やはり金銭面ですよね…
    たしかにその不安もあります。
    体の関係の確実な証拠はないですが、その会話がアウトですよね💦
    こんな時間に回答ありがとうございます😭

• 2月5日

充分離婚案件です!!!💢

• ぽんた

ぽんた

そう言っていただけて少し救われます😭ありがとうございます😭

• 2月5日
  あんぱん

私なら離婚します...
そんなんみたら本当に無理で信用できないし悪口が酷過ぎます😭
相手の女も人間として最悪な人ですね😱💦

• ぽんた

ぽんた

本当に信用ゼロになってしまいました…
    たしかに相手も酷い💦
    ご意見ありがとうございます😭😭

• 2月5日
YuUkA·͜·ೢ ⋆*

私も離婚案件かな😭💦
離婚してお2人に慰謝料請求
したいところですね🫠

• ぽんた

ぽんた

ですよね…慰謝料取りたいです💦
    ご意見ありがとうございます😭

• 2月5日
むにちん

それは、、、私ならその場で離婚届書かせますね。
浮気云々も酷いですが、ブタ呼ばわりで悪口のオンパレードって、、、それがストレス発散てどんな言い分なんですかね。
ブタと結婚したままじゃ辛いよね〜離婚しましょう!って言います。
名誉毀損で相手の女は訴えます。

• ぽんた

ぽんた

ほんとそうですよね。相手にも何か償ってもらいたいです。
    私の考えがおかしくないと分かり、救われました。回答ありがとうございます😭

• 2月6日
  • むにちん

むにちん

ぽんたさんは被害者なので、、、強気でいってください!!頑張ってくださいね。

• 2月6日
はじめてのママリ🔰

ありえません。気持ち悪すぎます。
ですが携帯は離婚の覚悟があって見た方が良いと思いました😰
私が離婚の覚悟もないのに詮索して不倫しているのを知ったからです。

• ぽんた

ぽんた

ですね。ある程度覚悟して見ましたが、やはり目の当たりにすると震えました。
    はじめてのママリさんもお辛い経験があるのですね。
    コメントしていただいてありがとうございました😭

• 2月6日
ママリ

離婚します。
不倫が白黒というよりも、自分のことをブタと呼び誹謗中傷もいいとこすぎます。
発散だろーがなんだろーが、自分のことをそう思っているという時点で無理ですし、仮に夜の営みをしたいと思ったとしても、なにか旦那にしてあげたいって思うことがあったとしても今後ずっと「でもこう思われてるんだしな」とそれが邪魔して一生スッキリしません💧

• ぽんた

ぽんた

ほんとその通りです😔数々の暴言は一生忘れられないです。
    回答ありがとうございます😭

• 2月8日