※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

ぬいぐるみ付きブランケットを買うか悩んでいます。持ち運びや洗濯が楽な小さなサイズで、2640円の価格に悩んでいます。

ねんねのおともを買うか悩んでます😖

家ではセルフねんねで、わたしのキャラクター付きのもこもこパーカーをすりすりして1人で寝てます😂
ただ持ち歩くのが恥ずかしいので、ベビーカーだとうまく眠れなくてグズるので、ぬいぐるみがついたブランケット(ブランキー)を買うか悩んでいます。
ただ、長女とお揃いのファーストトイ、友だちからお祝いでもらった長女とお揃いのぬいぐるみもあるのに追加で買うのは買いすぎか決めきれず…(ぬいぐるみとは用途が違いますが…)

長女のねんねのおともが毛布(ガチのサイズのやつ)で、運ぶのも洗うのも大変でめちゃくちゃ後悔してるので、小さくて持ち運べて洗いやすくてかわいいやつを気に入って欲しくて😂

値段は2640円です🐰
高いですかね…めっちゃ悩んでます😭
(パーカーと同じ素材で30cm四方くらいのサイズ)

コメント

みーにゃ😺

ねんねのおともでブランキー使ってます☺️
息子が1歳過ぎ?から持っていて引っ越しをきに不安からか?ブランキーに執着し始め🤣2歳半頃から最近までほぼ毎日通園時に持ってました😂
でかすぎず良かったです✨
ぬいぐるみより乾きやすく💡良かったです。

• ままり

ままり

ありがとうございます✨
    ほんとですか!
    ガチ毛布、精神安定剤にはなってるので、次女にもそういうのあったらいいなあって思ってて!
    長く使うことを考えたら早いもんですよね!(気に入ってくれたら…)
    長女の付き添いでベビーカー多いので買ってみます♡
    背中押してもらってよかったです💗💗

• 2月5日