※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那とは1年くらいレスで、子ども妊娠・出産してから私には性欲が全くあ…

旦那とは1年くらいレスで、子ども妊娠・出産してから私には性欲が全くありません。今は手を繋いだり、キスをするのも嫌です。旦那が少しイチャイチャしようとすると無意識に拒否するような行動をしてしまいます。
旦那は独身時代、セフレが何人もいたようですが、そういう人が結婚を機に性欲が減ることってあるんでしょうか??今私と全くしていないので、我慢してるのか、自分で抜いてるのか、あるいは性欲減っておらずどこかで相手を作ってたりするのか。。。

コメント

maimai

自分で抜いてるのか
時間とかで会える相手がいるなら浮気してる可能性はありますね
うちの場合育児家事手伝って疲れ切り会う時間ないので浮気はないですが
セックスする元気は無いけど抜く元気はあるみたいです

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

夜、何も言わずに出掛けて行くことがあるので、相手がいるのかなーと思ったりしてます!ただ、私がしてあげられないので、それはそれで仕方ないかなと思っています😂
    旦那さん素敵ですね!うちの旦那は家事育児一切しませんので、仕事して帰ってきて、疲れてなかったら遊びに出掛けてます😅

• 2月5日
  • maimai

maimai

でも、それって不貞行為ですよね?
    それにこれからホルモンが落ち着いてきてまたしたいと思った時に病気持ちとかになってたら嫌じゃないですか?
    結婚したのならAVで抜くとかそこは割り切って欲しいなと私は思います
    うちの場合私の意欲の方が強いので
    家事育児なんもしてくれなくていいのでヤリたいですが
    旦那はAV見て抜く方が興奮するし時間も体力も温存できていいんだと思います
    それも悲しいですが
    毎年妊娠してると頻繁にしてる、夫婦ラブラブなんて勘違いされて羨ましがられますが
    うちは基本的になイチャイチャは無いし
    妊娠していなくてなおかつ誘いもせず放置しとけば3ヶ月半に一度くらい?です
    いっそ、私から性欲を奪ってくれこんなの生殺しだ…って妊娠出産後常に思ってます(´・ω・`;)

• 2月5日
ゆっこ

立ち会い出産でしたかね?
妊娠してた姿を見たり出産を見たりすると性欲が減退してしまうことはあるようですが💦
あとはこちらが拒絶してるうちは気を遣っているのもあるかもです💡
うちも上の子妊娠出産して、私が旦那を受け付けられなくて旦那は性欲ある方ですが1年以上レスでした😅
スマホ調べたら動画とかは結構見てたのでうちの場合は自分で抜いてたようです🤣
こちらが落ち着いてきて誘ってからは拒否される事なく普通に戻りました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

立ち合いじゃなかったです!気を遣ってる可能性もあるのですね!私はもともと誘うタイプでもないし、性欲もあまりない方なので、レスが続きそうです。。。💦旦那が可哀想な気もします💦

• 2月5日
ままりん

知り合いの人で独身の時は女の人と遊びまくっていたけど結婚して1人子供ができてから性欲がなくなったって人いましたよ‼︎
別にしなくてもいいって言ってました🙆‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いるんですね!!うちの旦那もそのパターンだといいんですが。。。夜何も言わずに出かけることがあるので、相手がいそうな気もして😅まぁ、私がしてあげられないので、それはそれで仕方ないですよね😂

• 2月5日