※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

いつもは授乳したらそのまますぐ寝るのに、なぜか寝ぐずりがひどくてグズグズなかなか寝ない日って経験したことありますか?

いつもは授乳したらそのまますぐ寝るのに、なぜか寝ぐずりがひどくてグズグズなかなか寝ない日って経験したことありますか?

コメント

ゆいくんママ

こんにちは、お兄ちゃんのときあんまり寝てくれなかったから、しんどかったけどワンオペでない限りは変わってくれる人がそばにいるときは無理せずに甘える。そして寝る。
これが良いです。寝不足はイライラしちゃうからですね

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🥹

• 2月4日
はじめてのママリ🔰

いつもと違う日を過ごしたり、刺激が強い日なんかはねぐずりしやすいですかね🤔
あとは、眠すぎて眠れないこともありますね😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🥹

• 2月4日
はる

おでかけして刺激が多過ぎた、疲れすぎた、天気のせい、体調のせいetc
いつもと違うと色々と理由考えちゃいますよね😊でも体調悪そうとかじゃなきゃ、そんな気分なんだよね、そんな日もあるよねー位に構えた方が気が楽ですよ!
そして今後もそんな日は沢山あります😂
でもぐずられるとこっちが辛くなるので頑張って寝かせたら甘いものでも食べてゆっくりしてくださいね♡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🥹

• 2月4日