![はじめてのママリ🔰](https://cdn-mamari.imgix.net/static/mamariQ/img/common/default_icon.1b2bca45.png?auto=compress,format&lossless=0&q=90)
KAYUTEというメーカーのハイドロキノン5.1%を買って塗りました。あとか…
KAYUTEというメーカーのハイドロキノン5.1%を買って塗りました。
あとから知ったのですが5%以上は刺激が強いからやめたほうがいいんですね💦
5%以上は発がん性もあるのだとか💦
次の日すぐに赤みがでて、効きそうな気はしますが使用をやめました🥺🥺
値段もめっちゃ安く、聞かないメーカーなんで調べたら全成分がちゃんと記載されておらず💦(私の調べが甘いのか…?!箱とかはすぐに捨てちゃいました😭)
会社の住所はレンタルオフィスだったのですがこれは普通なことですか?
とにかく5%以上はやめたほうがよさげですね💦
- はじめてのママリ🔰
コメント