※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

本陣痛で痛みなくお腹が張る方いますか?病院に電話しようか迷っています。

至急わかる方お願いします!!

現在39w2dの経産婦です
先程から急に3~6分おきにお腹が張るようになりました
ただ痛みはなくお腹が張るのみです

本陣痛で痛み等なくお腹が張るのみだった方いますか??
病院に電話しようか迷ってます😭

コメント

mm

継続が長いので1分切り出したら本陣痛だよーと言われてました!本陣痛の時は継続が45秒とかでしたよ!🙆‍♀️

経産婦さんだし一応電話しておいていいと思いますー!

☺︎

わたしは3分間隔でも張りだけで本陣痛になかなか繋がらなかったです💦でも心配で一度夜間受診しました!NSTでもけっこう張ってるけど痛みが伴わないと前駆だねってことで帰されましたが、出産前日の夜も痛みはほんの少しで張りが3分間隔って感じでした🥹子宮口の開き具合もわかりませんし、一度連絡して確認した方がいいかもです😊ちなみに2人目の時です!

みたらし

初めまして
ドキドキですよね💦
私は今日出産したのですが、一昨日同じような感じでした。
アプリで測りながら病院に連絡するかどうか迷って、結局眠ってしまって😅
次の日(昨日)の夜は張りとは違う痛みだったので、これは陣痛だ!ってすぐに分かり連絡しました
本陣痛が近づいてるのだと思います!
不安でしたら病院に連絡したほうが絶対にいいです🙆‍♀️

Sa

私はそれで結局帰らされました!が、結局1時間しないぐらいで本陣痛きて病院戻ったので、連絡してもいいかもです!

uca

経産婦ですが同じような5分間隔の痛みのない張りが
5日くらい続いてて本陣痛につながりません〜😭
検診で聞いたら痛みなかったら1時間くらいは様子見てって言われました🥺