※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやちゃん🐑゚.*・。゚♬*
家族・旦那

レスの悩みです。先週色々あって、話し合いしたのに、休日の今日なにも…

レスの悩みです。
先週色々あって、話し合いしたのに、
休日の今日なにも言ってこない。
浮気していい?って聞いたけどいやって。
浮気する気なんて全くないよ、大好きだから
アンタとしたいのに。はぁ、、、、
なら分かってよ。こっちばっか誘って断られる身、
この日にしてって言うわれる身。もう惨め。
なんなんだろう。なんか言えないのかな、
どうしたの?じゃないよ分かってるやろ。
もう嫌だー

コメント

はじめてのママリ🔰

分かりますその気持ち😢

ただただHをしたいって訳じゃなくて、君としたいんだよって感じだし浮気って言っても
旦那以外とするなんて気持ち悪いって感じですよね😅
なんか自分ばっかり誘って
全然誘ってこないし惨めっていうの通り越して凄くイライラしますよね😅😅

• あやちゃん🐑゚.*・。゚♬*

コメントありがとうございます😭😭
    ほんとにどうしたらいいのかもうわからないです。
    はぁ、、、もう無理なのかなって辛くなってきました。何回も話し合っても無理、、、、
    あたしってなんなんだろう。
    付き合ってる時なんて会うたびに週末してたのに、、
    今あたしが泣いてたからどうしたの?って聞いてきましたが、もう嫌になってきました。もうなにが辛いのか話したくない、
    そんなんでしたって何にも嬉しくないですよね、

• 2月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

自分の体がダメなのかとか
    もう飽きられたのかとか
    色々ネガティブな事考えちゃって辛いですよね。
    あたしも旦那にしたいって言っても断れること多いし
    誘うの我慢してたら本当に全然しません。
    自分の何が不満なの?って
    思っちゃいますよね。

私も拗ねたり泣いたりするんですけど、そういう時にされても嬉しくないですよね
    どーせ拗ねてるから仕方なくやってるんでしょって…🥲🥲

• 2月4日

分かってもらえて嬉しいです😭💓ありがとうございます😭
    どうしたらいいんですかね、、、
    どしたのどしたの?って言うてくるから大っ嫌いって言ってやりました。
    そうなんですよ!こっちから言うわなかったらずーっとないです、1人でしてる時あるんであたしとしなくても大丈夫なんですかね、、、ため息ばっかり出ます。

• 2月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

どうしたじゃねーよって感じですよね😇😇
    私1回引いたのが
    旦那自体、仕事で疲れてるし
    あんまり性欲ないんだろうなって思ってたんですけど
    携帯履歴みたらガッツリAVみてて…😇
    え???私としたくないってこと?ってめっちゃくっちゃ
    ブチ切れました。
    av見るのは全然おkなんですけど、私としないのに?!?って感じで😅

• 2月4日

めっちゃ同じです。
    あたしも携帯見たらAVみてました。辛いですよね。あたしも全然きにしないけど、してないのに見るなよって思いました😞ずーっとこんなんなんですかね、もうどうしたらいいんだろう

• 2月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

何が嫌なのか、どんな風にHをしたいのか言ってくれれば
    できる限りの事はするしって思いますよね。
    正直もうレスになっちゃったら
    なかなか難しいですよね🥲
    私1回試したのが、一緒にテレビとか見ててちょっと18禁ぽい
    映画やドラマなんかを見るって
    割と効果ありました🥲
    レスには変わりないですけど🥲

全裸監督とか、、花魁とか
    ちょっと濡場系の。、

• 2月4日

ちゃんと言ってくれないですよね。
    さっき喧嘩になり、疲れました😭が、考えるって言ってくれましたがどう考えるのか、、、
    けど、思ってる事全部言えたのでスッキリしました。解決できればいいですが。

そうなんですね😳うちの旦那も一緒みたらしたくなるのかなー?はじめてのママリ🔰さん
    はどのくらいの頻度でしてますか?

• 2月5日
maimai

断られるの嫌だし
誘うのも毎度自分からだと嫌だし
この日って言われると業務感あって嫌です😵
うちは、香水変えてからほんの少しだけ旦那から誘われるようになりました
リビドーのローズです

そうなんですよね😭業務的ですよね、、、香水かぁ。
    かわるのかな?もう話し会いももうしたくないです😮‍💨

• 2月4日
はじめてのママリ🔰

レスの解消は話し合いでは難しいと思います。
性欲は、理性で全てをコントロールできるわけではないので。

でもあやちゃんさんから、誘ってばかりだと辛いですよね。
レスなのが嫌なんでしょうか?
それとも女性として求められないことが不安だったり、安心を求められているのでしょうか?

レスの解消が一番ですが、なぜレスが嫌なのかを解明して、別の方法で満たしていき、レスも同時に解消していく方がいいかも!と思います。

コメントありがとうございます😊
    全部嫌です!わがままですよね私。けど、一番は触れ合う事で気持ちが伝わると思うんで、好きだからしたいが一番かな?

さっき喧嘩してちゃんと気持ち言いました。伝わればいいですが、、、

• 2月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

何でしてくれないか理由はわかりますか?

• 2月5日

理由聞いても言ってくれないです。あっけど、前に話した時に家族ってなってて恥ずかしいっていってましたあ!

• 2月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね。。。
    お気持ちはとてもよくわかります!
    わがままなんかじゃないと思いますよ。
    好きだから触れたいとか、求められたいとか、気持ちを伝え合いたいとか...とっても自然ですし、正直何も考えずに、自然にしたいですよね!

ただ、多分ですが...伝えれば伝えるほど逆効果だと思います。
    伝わってはいると思います。
    でも応えられない理由があるのかと。
    それは話し合いでは解決しないことが多いですし、話せば追い詰めてしまったりします。
    雰囲気を変えるなど、直接的じゃない方が効果があるかもしれません😊

• 2月5日

めちゃ共感です…😭
私もレスです!
旦那一切性欲無くて
誘っても毎回断わられます笑
魅力的な体じゃないんだろうなって思っちゃいます😢

コメントありがとうございます😭思いますよね!もう女としてみられてないんだとか、好きじゃないんだとか。惨めになりますよね。こっちだって頑張って誘ってるのにー!コメントありがとうございます😭うれしいです。ずーっと考え込みそうです、、ほかに作る勇気もないし、好きなのは旦那なのに、、、分かってもらえないのが辛いです。

• 2月5日
ママリ

以前の相談にもコメントさせていただきました。
あの後、どうなったかなぁと勝手ながら気になっていました💦
大丈夫ですか😭

コメントありがとうございます😭
    前に投稿した時来てくれた方ですね🥹ありがとうございます💓😭嬉しすぎます!

どうにか昨日話し合って終わりましたが、やはりなかなか難しいかもしれないです。もう誘われる事ないのかな。辛いですね、、、、

• 2月5日
  • ママリ

ママリ

本当につらいですよね😭
    大げさと思われるかもしれませんが、私は自分の存在価値が見出せなくなりそうです。。
    昨日の話し合いでは、旦那さんは前向きな言葉くれましたか??

• 2月5日

同じ気持ちです。
    何のために夫婦になったんだろうとか、旦那以外とする気なんてないのにどうしたらいいのかとか、色々考えすぎてしんどくなりますよね。話合わなきゃイライラするし、けど、結局話し合いしたってなにも変わらない。考えるって初めて言ってくれましたがどうせ変わるはずないって思ってます。期待したっていつもなにも変わらないから信じてないです。ママリさん
    ママリさんもレスなんですか?

• 2月5日
  • ママリ

ママリ

日々このことばっかり考えて、毎日のように泣いて、めちゃくちゃ精神削られるし、本当にしんどいです。
    考えるって初めて言ってくれたんですね😢✨少し進歩してくれるといいですね。
    でも、期待したくない気持ちもとってもわかります。
    期待した分、裏切られた時辛いから、もう最初から期待しなくなりますよね😭

うちは、もうレスになりそうです。
    ママリでさっき旦那側原因のレスになりそう、って相談したら「うちは年1です😂旦那はもっとしたいだろうけど、私が制欲なくて」的な回答きて…
    何でわざわざそんな人が私の質問に回答するの🫠って真っ黒な気持ちになってしまいました。

• 2月5日

あたしも前はめっちゃ考えてたかなー。なんか段々薄れてきて考える事減ったかな?けど、夜子供達寝た後、リビングで一緒にいると、今日も言ってこないなって思ってイライラして泣いてしまったりします。進歩絶対ないですよ。

ママリさんはどんな感じでする雰囲気になるんですか?
    話し合いなどしましたか?
    話したくなければ無理に言うわなくていいですからね😭💓

それ、わざわざ女側のレスならコメントすんなよってイライラしますよね。あたしもそれはキレます。はぁ、何なんですかねソイツ←口悪

• 2月5日
  • ママリ

ママリ

早くどーでもよくなりたいです😩
    そうなりますよね。。私も最近泣いちゃうので、泣きそうになったら1人で寝室行って号泣してます💦
    うちの場合はゲームしてることが大半なので、ゲーム始まったら、あぁまたか。って思います😖

私ばっかり誘ってるのが疲れて、少し前からもう誘わないことにしました。
    断られることも多くて、傷付くので🥲
    そしたら、旦那が溜まってきたタイミングで誘ってくる感じですね。
    そのタイミングが最近減ってきて、昨日もあるかなと思ったけどそのまま寝られて、今日生理来たので最悪です💦
    旦那も生理のタイミング大体わかってるのに。

話し合いという話し合いはしてないんですが、旦那は「気持ちは毎日したいけど体力的に週2.3かな。週1は少なすぎる」と言ってたのに、旦那に任せてたら週1もありません🥲
    私が毎日したいことも知ってます。

ボディタッチ多かったり、昼間に私からキスすると「もうおしまい。続きは夜ね」とか言われますが、その日も普通に寝られます。
    もう期待させんなよ、って思っちゃって🫠

味方になってくれて、ありがとうございます😭✨
    何なんですかね、ほんと。
    本文読んだ?って感じです。

• 2月5日

色々考えすぎたらその日ずーっと病んでたりしません?あたし最初のうち元気でなくてずーっと暗くいた事あったなぁ、、、
    何で分かってもらえないのか辛すぎますよね。
    減ってきたらほんと辛いですよね。やはりうちも体力がついていかないんだろうな、、、旦那さんまだお若いですか?うちは38です。が、早すぎません?またまだできるでしょって思ってしまいます。友達とかまだまだしてるのに😞辛い。そうそう!うちもこっちから言うわなかったらずーっと言うわないと思います。しかも月に2回って話し合いで決まったんですが、、、あたしは納得してないですが、それすら言うわなかったらしないし、言っても来週の何曜日ねとか色々いうわれてもう嫌になります。その日になるともうしてくなかったりするし、、、

そうそう!期待させることいったりしますします!あれホントイライラしますよね😞

いえいえ、絶対旦那レス側からしたらイライラするし、ほんと嫌がらせ?なにしにきたん?コメントすんなって思います!

• 2月5日
  • ママリ

ママリ

そうなんです…めっちゃ考えちゃって、昨日は3時まで結局眠れませんでした😞
    今日も気分はすごく落ち込んでますが、表面上は普通にしてます。
    でも、つらいです😢

うちの旦那、もうすぐ30歳です。枯れるの早すぎて…。
    友人の旦那さんで54歳の人いるんですが、それでも月1.2って言ってて、いやうちの旦那54の時どうなってるの😭ってなります。
    38なら、まだまだできますよね。旦那さんは1人でもする人ですか?
    お友達とかにもレスのこと相談してますか?

月2って決めてるなら、せめて月2回は旦那さんの方から声掛けして欲しくないですか😭
    よく、そんなに性欲強いならオナニーしたらいい、とか襲ったらいい、とか見るんですが、ちがうんですよね。
    性欲をただ満たしたいわけじゃなく、旦那からの愛情表現の1つとして、旦那から誘ってしてほしいんですよ。求められたいんです。

あやちゃんさんの旦那さんも、期待させるようなこと言ってくるんですね。
    ほんと、イライラしますよね、あれ。
    もう期待しないで無になろう、と思ってます😩

• 2月5日

えー!少しお昼寝しましたか?大丈夫ですか?😭普通にしてるの素敵です。あたしは性格悪いんで、イライラ全開でいてしまいます。あたしも昨日泣きすぎてもう目がパンパンです。今日も誘われないんだろうな、言って誘われてもうれしくないですよね、、、、
    自然と誘ってほしいですー、、、一生ないと思いますが。

うちも54の時もうないやろな。多分1人でしてますよ。こっそり携帯みたら履歴にAVありますもん!旦那さんは1人でしてますか?

友達1人だけ聞いてもらってますが、最近会えてないのでずーっと言えてません。
    ママリさんはお友達に言ってますか?

分かってくれてて嬉しすぎます😭😭😭😭そうなんですよ!お前から誘えよって思います。こっちから誘っても何曜日やら言うなら誘えよ!ほんとにそうですよねイライラしてきましたwww

1人でしたってむなしいだけ、襲うってそう簡単じゃない。そんなの断られた事ない人が言うんですよ!そうそう!共感😞❤️
    求められたいし、愛を感じたいですよね。

• 2月5日
  • ママリ

ママリ

心配してくれて、ありがとうございます😭私も昨日泣き疲れて寝ました。。
    少し前に、旦那とお互いの好きなところといやなところ言い合った時に「イライラした態度を引きずらないでほしい」って言われて(喧嘩したら丸1日以上イライラ引きずるのでw)、それからなるべく平静を装うようにしてます💦
    さっき、たまたま付き合い始める前〜付き合いたてのLINEのトーク履歴見つけてしまい、あぁあの頃はよかったなぁって涙出てきました🥲

旦那さんの携帯見ることもあるんですね。ロックかけてないかんじですか?
    私は3人目産んでから性欲強くなったというか旦那が大好きになってしまって、それからAV見られるの無理になりました😢
    自分でも異常だと思いますが、AVと言えど他の女に興奮されるの嫌で、この前話し合って、アプリ消したしもう見ないって言ってくれてます💦

私も、友達1人だけに話してて、旦那さんが54歳の人なんですが…
    友達自身も42歳なので「あー私も若い頃はシたかったなぁ。今は月1で十分だな😅」ってかんじなので、あんまり言えません。。

ほんとですよね!
    こっちから誘ってするんじゃ、意味なくないけど、心の満たされ方が全然違いますよね😭
    イライラしてきましたに笑いました😂💓

ただ単に、性欲強いから困ってるって話じゃないですよね。旦那から求められたくて、悩んでるのに😞
    もちろん、仲良しだけが愛情表現じゃないってわかってるけど、めちゃくちゃ大事な行為ですよね。。

• 2月5日

お互いの好きなところ言い合うの素敵~🫣💕いいですねー⭐️
    旦那さん照れずに言ってくれるんですか?
    うちは聞いても全部とか恥ずかしがってなかなか言いません🥺
    同じです。あたしも引きづります😞しょうがないですよねー。あたしもなるべく何もなかったかのように過ごすようにしてますが結局態度に出てしまって無理です🥶
    それあたしもしますー!LINE最初からみていいなー、ラブラブやなーって思います😭

うちはロックかけてないです。お子さん3人居るんですか?いいなー💕あたしも3人目ほしくて、、、大変ですか?

あたしも本当はいやです。AV見られるのは、、、結構傷つきます。

あたしも2人目産んでから性欲ひどくなりました。けど、無くなるの嫌ですよね?あたしはしなくなったら夫婦終わりやなって思ってしまう方なんですが、、、歳とってもしたい方です。気持ち悪いかもしれませんが。

• 2月5日
  • ママリ

ママリ

お正月に旦那の実家に帰省して、高速3時間乗らなきゃいけない距離なので、眠くならないように話しているうちにそんな話になりました😂
    最初は照れてましたが、車の中で逃げ場なかったので、ポツリポツリと話してくれたかんじです💦笑

思うところあるのに、平常心で接するって無理な話ですよね😞
    私も今日、旦那に何回も「体調悪い?」とか「生理前だから?眠そうだね」とか言われるので、態度が変なんだと思います。
    もう生理きたわ!😡昨日がチャンスだったのにー!😡って心の中で思ってます笑

3人目希望なんですね☺️
    うちは、1人目だけ私の連れ子で1人目と3人目が10歳くらい離れてるので、そんなに大変な感じはしません🙌
    3人目の話とか、旦那さんとしますか?

AVいやですよね。
    しかも自分としてないとなると尚更😢
    男にとって当たり前の欲求だとか、女がネットショッピングするようなもの、とかいろいろ聞いても、やっぱりいやです💦

私も同じ考えです!
    歳とってもしたいし、ハグやキスだけじゃ満たされない何かがあります。
    歳とってしなくなったら、本当に夫婦でいる意味を感じられなくなりそうです😖

• 2月5日
かに

めちゃくちゃわかりますーーー😭
いままさに私が拗ねてて←、ママリで同じようなお悩みの方いないかなぁ~と共感したくて読み漁っていたらこちらにたどり着きました(笑)
レスの相談て女性側が拒絶してるパターンが多くて、逆はあまりいないのか見かけなくないですか?😢
もうほんとつらいですよね。。私ってそんなに魅力ないの?なんて惨めすぎて悲しくて聞くのこわいです...😭

コメントありがとうございます😭💓
    来ていただきありがとうございます😭女性側多いですよね。逆にあたしは羨ましく思ったりします。あたしも誘われたいーって!ほんとに惨めになりますよね、、、どうしたらいいのか。

• 2月5日