※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりん
子育て・グッズ

産休中、保育園送迎の服装は通勤時と同じでいいですか?リュックはカバンに変えても大丈夫ですか?先生にラフな格好は印象悪いですか?

産休中に上の子は、保育園に預けます。
仕事休みですが、服装とか通勤してる時と同じような服装で送迎した方がいいですか?
あとリュックだったのですが、通勤しないならカバンにしても違和感ないですか?
保育園の先生方にあんまりラフな格好だと印象悪くなりますか?

コメント

メル

産休なことは先生も知ってますよね??それならわざわざ通勤着にしなくていいと思います!!

  • ままりん

    ままりん

    産休前に有休すこし足して早めに休み入る話は、してます。
    それなら気にしないでいいですかね?

    • 2月4日
omochi

全然気にせずキャップかぶってラフな感じで行ってました😂
鍵と携帯だけ小さいカバンに入れて行ってましたよ😊
ちなみに私も少し早めにお休みに入ったのでそれは伝えていました✨特に何も言われたことないです!