※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてママリ🔰
子育て・グッズ

主人が寝かしつけが難しいとき、腹立たしいと感じる。おっぱいが最強とわかるが、自分がダメな時、誰に言えばいいかイライラする。

しょうがないとは分かってるんですが、主人が寝かしつけが30分くらいだめだったら、無理だった〜とこっちに言ってくるのが腹立ちます😡

おっぱいが最強なのは分かりますが、じゃぁ、私がダメな時は誰にだめだった〜と言ったらいいの??とイライラしてしまいます。
私はおっぱいでもだめなら、あらゆる手を使ってエンドレスなんですけど…

コメント

まる

めちゃくちゃわかりますー😂
みんなそうなんですね💦
すぐ頼らず試行錯誤しろって思います、、

はじめてのママリ🔰

おっぱいを欲してるんですか?
そうならおっぱいあげたあと、はいお願い!ってもう一度お願いしますし

おっぱいじゃないのであれば、
あとは○○したら寝たりするよ、○○も効果的だったよ
、それでもこないだなんて○分寝なかったよ!

て言ってこっちに振らないで圧力めちゃ出します😂笑

る🐨

分かりますー😮‍💨あと泣いた時に渡してくるのもめちゃくちゃイライラします😮‍💨
ママじゃないと泣き止まないじゃねぇんだよ。こっちは泣き止むまで色々試して頑張ってる結果なんだよ。って感じです😮‍💨
まず色々試して努力してくださーいって感じですよね🤣