※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あか
子育て・グッズ

リッチェルのスパウトマグで後からパーツを買ったら蓋が白しかなくて困っています。色付きのパーツが欲しいです。情報があれば教えてください。

リッチェルのスパウトマグ
色合いが可愛くて買ったのに…
ストローマグやコップレッスンマグに
ステップアップするために後からパーツ買うと
蓋が白一択しかないの、なんで〜😭

セットのやつ買えばよかった🥺🥺

リッチェル愛用の皆さん
同じ思いしてませんかー??😂

もし色付きのストローパーツ買えるところ
ご存知でしたら教えてください🙇‍♀️

ちなみにリッチェルのサイトに載ってる
唯一の色付きは完売でした💦

コメント

はじめてのママリ

ただの共感コメントでごめんなさい😭
めーーっちゃ気持ち分かります!
しかも超タイムリーで、息子がようやくスパウト吸えるようになったので、ステップアップストローのパーツ探したら白しかなくてえーってなってたところでした笑
私もスパウトは蓋の色が気に入って買っていたので、勿体無いけど丸々買い換えようか悩んでます😅

  • あか

    あか


    共感してくださる仲間がいて嬉しいです😭
    ネットやフリマなどをかれこれ2週間くらい調べまくってますが、好みの色にしたければ丸ごと買い換えるしかなさそうですね…泣

    もったいない気もしますが、可愛いとモチベーション上がりますもんね🥹🫶

    • 2月4日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    育児に母親のモチベーションは大事ですよね!笑
    マグは毎日使って目に入るから、妥協してしまうとなんかテンション上がらん…ってなりそうです😅

    • 2月4日
  • あか

    あか


    下の方の情報をもとに一か八かやってみようと思います🤔!
    蓋が合わなくて漏れちゃうようなら買い替えます😭

    • 2月6日
はじめてのママリ🔰

つい昨日、娘がストローマグの蓋を無くしてしまい、、

どうしようかと悩んでいて、ふと、前に使っていたスパウトマグに付け替えて見たらあらまピッタリ!🤣

吸う部分?だけ交換したら意外といけました!

  • あか

    あか


    ま、まさかの…!😳✨
    蓋の内側のストローを抑える部分の形が違うと思うのですが、蓋を閉めても漏れないですか!?✨

    • 2月5日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    一応なんとかなってます!!
    元々リッチェルは漏れやすいので、あまり変わらないかなと!

    • 2月5日
  • あか

    あか


    写真ありがとうございます😳
    可愛いですね💕
    試してみますー!!

    • 2月5日