※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あり
家事・料理

栄養士あおいさんのレシピ本2冊買いましたが、ヒットしたのはキャベツの…

栄養士あおいさんのレシピ本
2冊買いましたが、ヒットしたのはキャベツのメンチのみです。
まだ全て作ったわけではありませんが、、

ご存知の方で、お子さんが気に入ったレシピありましたら
教えて下さい!

コメント

mamari

唐揚げ、ガパオライス、煮魚はうますぎ!と言っておかわりするくらい好きです🤣
もともと好き嫌い少ない子たちなので参考にならないかもですが...🤧
ほうれん草が嫌いな上の子はあおいさんのレシピだとおいしいと食べてくれます🥬

はじめてのママリ🔰

本は1冊しか持っていないので載っているかどうか分かりませんが🙇‍♀️
•ほうれん草のツナサラダ
•タラのタルタルソース焼き
•きゅうりの中華和え
•カスタードクリーム
•バナナ豆乳マフィン
•ミートソース
•ハヤシライス
•豆乳ブラマンジェ
•きな粉揚げパン
•たらの西京焼き
•ぶり大根
•トマトとツナとにんにんのスパゲッティ
•コーンスープ
•卵なしでもしっとりジューシー!保育園のハンバーグ
•麻婆豆腐
•唐揚げ
が好きです😊
基本的には自宅ではほぼ食べない息子が(保育園では何でも食べるらしい)野菜もお肉も食べてくれます。
普段はお茶漬けor納豆ご飯、味噌汁orスープの汁のみ、しらす、のりしか食べません💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本が初めて出た時に買いましたが、本よりYouTubeやネットな載っているのも(昔は全て無料だった)の方が子どもが好きそうな物が多い印象でした😂

• 2月5日