※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
男の子3人の母ちゃん
住まい

今団地に住んでいます。役員やら棟長、班長、月一の掃除…役員はしたがら…

今団地に住んでいます。役員やら棟長、班長、月一の掃除…役員はしたがらない人がいるため常に何かしらしないといけません。子供達の騒がしさが下の階や隣の方に迷惑にならないかとか…色々とモワモワしたストレスをかかえてます。
中古一軒家を探していますが、出費は増えるし悩んでいます。団地から一軒家に引っ越しされた方、引っ越して良かったですか?
ここが良かった、ここは希望と違ったなど、お話お聞かせください。

コメント

ヨウ

団地というかアパートから新築戸建てに引っ越しました…!
私も子どもの騒音(泣き声足音その他諸々)が気になって気になって😭
上の階の方の足音や物音も結構聞こえてたのでそれもストレスでした💦

やっぱり戸建ていいですよ😂
ストレスフリーな上に、庭で遊べるし😂😂😂

• 男の子3人の母ちゃん

男の子3人の母ちゃん

ストレスになりますよね😭

やっぱりいいですかー✨庭はあったほうがいいですよね、やっぱり…庭なしの物件もあったりするので💦

• 2月4日
  • ヨウ

ヨウ

あとは荷物の置き場ですね…!!!
    外に物置置けますから、中と外分けて色んな物収納できるようになったのはかなり助かってます😂
    男の子3人となるとそういった面でも戸建ての方が気持ちが楽だと思います😂

• 2月5日
  • 男の子3人の母ちゃん

男の子3人の母ちゃん

なるほど!3人もいると荷物了解凄いです😭多いので外にも置けると助かります😄
    一軒家憧れます〜✨庭はほしいと思ってたので、やっぱり庭付き探してみます😊

• 2月5日