※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キウイ
家族・旦那

旦那って何で妊娠中に大丈夫?とか心配してくれないんでしょうか?食材の…

旦那って何で妊娠中に大丈夫?とか心配してくれないんでしょうか?

食材の買い物してたら他の客の身勝手な行動で怪我して、でも一言も旦那から大丈夫?とか心配する声かけがなくて辛いです。

コメント

はじめてのママリ🔰

当たり前だと思ってるのかもですね
気遣いが足りないというか

うちの旦那も一緒に歩いてると臨月に歩くのが遅いとか言われてました🤣🤣

• キウイ

キウイ

ありがとうございます😭
    その時、子どもたちが寝てしまったので旦那は子どもたちと車で待っていて、車に行ってから耐えきれなくて泣いてしまったんですが、大丈夫?もなく...

かなり強いストレスを受けたので、赤ちゃんが心配なのと、何で妊娠中に他人の身勝手な行動で怪我をしないといけないの?とイライラで。

私はその客にブチ切れたのですが、周りも大丈夫?なんて声かけしてくれなくて、その客の同伴していた大人の娘にも睨まれ、最悪でした。

• 2月4日
もも

分かりますー😭
ドラマとかの影響か心配しすぎる旦那さんのイメージを持っていたので、自分の旦那にかなりショック受けました😂笑

• キウイ

キウイ

ありがとうございます😭

大丈夫?怪我はない?とか心配してほしいのはわがままですかね?😣

何故私が他の客にブチ切れたのかもあまり理解できていないようです...

• 2月4日
  • もも

もも

辛いですよね😢
    全然わがままじゃないです!!

えー旦那さんが怒ってほしいぐらいですよね!

• 2月4日
  • キウイ

キウイ

ありがとうございます😭
    本当です😭

子どもたちが寝てしまって車で待っててもらってたので一人でした😣💦

• 2月5日