※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えみ
家族・旦那

洗濯物カゴの中に入ってた旦那のズボンの中に社員証とかのカード類を入…

洗濯物カゴの中に入ってた旦那のズボンの中に社員証とかのカード類を入れたままで洗濯してしまい旦那いわく洗うつもりはない置いてただけ(一日中置いてました)、なんで中確認しないかねと言われました。
さすがにイスとかにかけてたら確認するけど洗濯物カゴの中に置いてたら…めんどくさがりすぎて嫌になります。

明日もイベントがあり焼き牡蠣が食べれるので一緒に行くと思って何時行く?と言ったら息子食べないから、いかんでしょ?友達といくと言ってきたので、もういいよといって寝かしつけに来ました。

今日もイベントに別目的で私と息子で行ったのですが焼き牡蠣は明日みんなで行くと思い食べませんでした。息子は貰った飴に夢中だったし一応お土産でカキフライとお好み焼きを買って帰って来たのですが。。
旦那はほぼ毎週日曜日は1人ででかけるので明日息子とまたデートしよっと。

コメント

はじめてのママリ🔰

私は洗濯機に入れてないやつは洗いませんよ〜
そうやって、物が入っていたら人のせいにするので。
洗濯籠に入れていたみたいなので、洗うけれど、ポケットの中は自己管理なので入ってたらこっちが文句言いますね。

• えみ

えみ

コメントありがとうございます。
    自己責任になってしまいますよね、、
    私はカゴに入ってたから洗ったと言ったら逆に置いてただけ、中身を確認しろと文句を言われました😅
    洗濯しないでおこうかと思うけど洗ってない乾いてない洗濯物取り込んでないと色々文句言ってくるので呆れてきてます…

• 2月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それを言うのであれば、今後かごに入っていても置いているだけなのか分からないから洗わない。ってことで良いですよね〜
    この際ちゃんとどっちにするか決めとかないと同じことを繰り返すか、奥さんが毎回ポケットのチェックをするかになって大変ですよ😣

• 2月4日
  • えみ

えみ

そうですよね😭ちゃんと決めとかないとしんどいのはこっちですよね😭
    聞いてくださりありがとうございました!

• 2月5日
はじめてのママリ🔰

えーーうざいですね。笑
洗濯カゴは洗う服を入れるためで
置いといただけとかはあり得ない😂

私なら次からは
洗う場合だけ声かけてね
って言って、カゴに入れてても
洗ってと言わない限り洗わないです😇

• えみ

えみ

コメントありがとうございます

入れてあったからそのまま洗ったしと何度も言ってしまいました😭
    次からはもう洗わないと決めました!

聞いてくださりありがとうございました!

• 2月5日