※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あかり
家族・旦那

旦那から半年も浮気されました。旦那に物凄く腹が立ったと同時に恋して…

旦那から半年も浮気されました。
旦那に物凄く腹が立ったと同時に恋して、デートして、何か羨ましいなぁって思いました。旦那が残業、休日出勤でいない時、一人でずっと3人の育児と家事と仕事でボロボロな下着とずっと変わらい洋服でも、家族との時間が幸せだったのでいいやって思ってました。旦那とデートしたいなぁとかずっと思ってたんで、旦那にデート行きたいねって言ってみたり、映画見に行かない?って誘ったりしてたんですが、話しを流されたり、お母さんや仕事場の人と行ったらって言われてました…でも子供がいるから仕方ないかって思ってました。女として扱われたかったので、外に出る時はなるべく化粧して若く見られるように出来る範囲で頑張ってきました。悪阻が凄く酷すぎる時だけ以外は化粧は毎日していました。旦那は私の事を女として見てない事は分かっていました。でも一応私もまだ若いし女だから、女として見られたくて頑張ってきました。
はぁー女として扱われて、デートしたいなぁ。想われたいなぁって本当に思っていました。
私がダメな女だから見て貰えないんだと本当に思いました。
これからは旦那みたいに浮気はしないけど、一人か友達作って好きな事、小さい事でもして行こうと思いました。
まだ若いから自分磨きも頑張ろうと思いました。

コメント

るるい

寛大ですね。
それと同時に旦那さんを好きな気持ちとても素敵です

私は夫に気持ちさえもなく、夫としても父親としてもゼロになってるので浮気してくれたら慰謝料と養育費もらって、はい!さいならー!ってて離せるのって常々思ってるので、女でみてほしいと思う気持ちが素敵だなぁって思ってしまいます。
旦那さんを許したんですか?

• あかり

あかり

いや全然です。私は好きじゃないと一緒に生活して行くって中々難しいです。許してはいません。でも4人目妊娠中だし、旦那は反省してるみたいだから、様子をみます。いつでも離婚出来る様にしときます。

• 2月5日
はじめてのママリ🔰

私も浮気された経験あります。
私も女としてダメだったなと一時期は思ってましたが
でも今は嫁と子供を確保しながらでないと浮気できないやつになんで自分が下に思われなきゃいけないんだよとなりました。

なのであかりさんは今はお子さんに全力だからもうそれだけで素敵な女性ですよ👩‍🍼
どんな人でも何かに全力な女性って中途半端なことしかできないような男性の何億倍も素敵です!

お子さんの育児に余裕できるようになったら少し自分にご褒美あげてもっと素敵になればいいと思います、女性の真の魅力って年齢重ねれば増すといいますし🫣

• あかり

あかり

コメント頂き本当に嬉しいお言葉ありがとうございます。
    今までの努力が無駄じゃなかったんだと思いましたありがとうございます。

• 2月5日
ちゃんちゃん

私も浮気された立場ですが、
そうやってお化粧したり
デート誘ったり本当に素晴らしいです。
旦那さんの事を本当に
大好きなんだと伝わってきました😌
私は怒り狂ってて冷たくしたり
無視したりに走ってしまったので😢
女として扱って欲しい気持ちも
分かります😢😢!
あかりさんはダメな女では
ありません🙅🏻‍♀️🙅🏻‍♀️
私みたいに怒り狂う奴もいる中
女磨いたり、メンタルやられて
いるのに簡単に真似できる
事ではありません!!
それに気づけない旦那さんに
私がイラッとしちゃいました
(あかりさんごめんなさい🙇‍♀️)
友達作るのはオススメです!!
絶対友達作って気持ちがそちらに
向いたら旦那さんもあれ?って
なるし、こちらもストレス解消に
なりますもんね😌👍

• あかり

あかり

いや私も知った時は怒り狂いました。でも、何日か立つと落ちつきました。今は私なんかだからかなぁと私が家に帰れないようにしてたのかなって思うようになりました。今はショッピングする時は別々で大丈夫だから、私のお店に合わせなくていいよと常に言うようにしてます。色々と前は一緒にしてたけど、私からは誘わないことにしました。私もママ友を作って行こうと思います。コメントありがとうございます。

• 2月5日