※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もなか
子育て・グッズ

西松屋で春物しかなく、冬物は片付け済み。トレーナー系は売っていないか聞きたい。

今日西松屋行ったら全部春物でびっくりしました💦セールコーナーでズボンだけ冬物あったのですか上に着るもの系は無く😓定員さんに聞いたら冬物はもう片付けたたのことでした😓下の子の保育園の着替えが欲しかったのに、、、皆さんの近くの西松屋もトレーナー系はもう売ってませんか?

コメント

ママリ

福島県在住ですが、先日行ったらまだありました!
でも春物のが多かったです💦

ママリ

昨日西松屋行きましたが、キッズサイズはなかったと思います🤔
ベビーは冬物ありましたが、売れ残りみたいな感じでちょこっとでした🤣
西松屋は品物の入れ替え早くて、春に夏物、夏に秋物、秋に冬物、冬に春物って感じな気がします。
一昨年、保育園で『プールやるので水着用意してください』と6月末に突然言われ、水着求めに西松屋行ったら水着無いどころか全て秋物に変わってました😂
欲しいものは時期が来る前に買わないとですね😭

都内ですがまだありました😂💦
セール商品でだいぶまとめられてましたが…
私も次女を保育園に入れる時に半袖しか売ってなくて焦りましたね😅結局楽天でまとめ買いしました。笑

わかります!!笑
私の地域では半袖も売ってました笑

冬物パジャマ半額だったのでラッキーではありますが

困りますよね😂💦

よち

うちの所も冬物は片付けられておりました。売れ残りはセールでわずかながら残ってる状態。

春物はもちろん、半袖もでていました🤣

季節の終わりかけに急な買い物がある時本当に困ります💦あれ、次の準備あるのわかるけどギリギリまで置いて欲しいですよね……
私も長男が小学校でプール帽を夏終わりになくして、結局Amazonプライム会員の主人から翌日届くようにして買ってもらった事あります。