※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

コストコの会員カードで一番高い9000円台のカードを作り、一年後に半額返ってくると言われたことがありますか?解約したらいいのでしょうか?

コストコの会員カードで一般の一番高い9000円台のカードを作り一年後の更新時期に半額返ってくると言われた方いますか?どゆいみですか?解約したらいいんですか?

コメント

むーむー

あれはポイントついてそれが使えるだけなので半額返ってくるかどうかはどのくらい使ったかによると思います😅

はじめてのママリ🔰

次回の更新前にグレードダウンすれば差額(5060円)が返ってくるのでそれがエグゼクティブ会員の会費の約半額なのでそのことを言いたかったのだと思います🤔リワードも付くのでグレードダウンしてもリワードを使い切ってからならお得だと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

グレードダウンしたらそのままゴールドスター会員で更新できますが、解約すればエグゼクティブ会員の会費全額が返金され今後1年間は同一住所の人はコストコ会員(ゴールドスターもエグゼクティブも)になれません💦なのでコストコ会員自体辞めたいなら解約、そうでなければグレードダウンが良いと思います。グレードダウンすると今後1年間はエグゼクティブ会員にはなれません。

• 2月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

有効期限が今年の4/30なのですが今日期限が迫ってますと言われました。
    クレジットでもないし、月一行くか行かないかなので一番高いグレードの意味もないし一番安いのに下げるか悩んでいます。

• 2月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いつエグゼクティブ会員にしましたか?去年したならリワードが付いていてそれを使い切ってから4/30までにグレードダウンすると良いと思います🙆‍♀️
    ちなみに我が家も月1ですが、結構買う(ガソリンも入れる)のでエグゼクティブ会員+コストコグローバルカードでも十分元は取れています。

• 2月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

初入会です。
    入会したのが一年前とかです!
    ガソリンスタンドなんて提携があるんですね!
    リワード千円とかでした😅

• 2月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

グローバルカードがあると還元率上がりますよ🙆‍♀️ただ1000円しかリワードがなかったならエグゼクティブ会員を続けるメリットはほぼないので、4/30までに行った時にリワードを使って会計後にグレードダウンして、会員を継続するのが良いと思います。

• 2月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

リワードを使って会計とはどのようなことでしょうか?

ほんとに無知ですみません😭

• 2月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

楽天ポイントなどを使うのと同じ感覚です😀リワードが1000円分あるならレジで全部使いたいと言えば会計から1000円引いてくれるのであとは残りをいつも通りに支払えば大丈夫です。

• 2月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!!!知らずでした😅

• 2月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

再度申し訳ありません。
    更新は期限前ならいつでも大丈夫なのでしょうか?

• 2月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

2ヶ月前から更新できます。
    ただ期限後は2ヶ月は行くつもりは無いなら3ヶ月後以降に更新した方が有効期限が伸びます。
    なので2ヶ月は行かないなら期限内にグレードダウン→3ヶ月後以降に会員の更新がおすすめです。

• 2月17日