※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
子育て・グッズ

子供が食べた量は適正ですか?発達が遅いためお腹いっぱいか不明。量について心配です。

今日、子供がラーメン少しとご飯170gくらい食べたんですが、この年齢だとそのくらい食べても大丈夫なんですかね?😂
吐いたりするの嫌だなーって思って今まで少なめにあげてたんですが、案外食べれるもんなんですね😂😂
発達遅くてまだあんまりしゃべれないので、おなかいっぱいなのかどうかわからなくて🥺

コメント

はじめてのママリ🔰

たくさん食べますね☺️
幼稚園の給食は100グラムくらいらしいので、それを目安にあげてました😊
けど、ラーメンだけで他がないなら食べる子は食べるんだろうなって感じです☝️

みー

カレーだと、それくらい食べてます😀
最初白米100グラム位でよそって、おかわりするので。

成長曲線から、体重がはみ出過ぎなければ大丈夫かなと思います。

みかん

コメントありがとうございました🙏✨
成長曲線ははみ出ておらず、むしろ小さめなのでもう少し増やしてみようかなと思います😂