※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後6ヶ月の息子がおり、来週末引越しで朝8時に業者が来るため、前日の夜から母宅に泊まらせる予定です。母宅へはよく遊びに行っている関係です。どう思いますか?

生後6ヶ月の息子がいます。
来週末引越しで、朝8時から業者がきます。
朝一(7時くらい)で私の母に預ける予定なのですが、前日の夜は使っている布団を片付けたり、その日来た服を夜コインランドリーへ持っていったりと忙しくなるので、前日の夜から母宅に泊まらせようと思いますが、どう思いますか?💦
ちなみに、母宅へはよく遊びに行ったり日中預けたりしています。

コメント

はじめてのママリ🔰

私も引越しの前の晩は実家に子供泊まらせて貰いました!
ホコリもまうしその方が当日にバタバタしないのでよかったです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かに、ほこり舞うのも心配ですよね😣
    ありがとうございます!
    母宅に預けようと思います!

• 2月4日
はじめてのママリ🔰

私も12月に引っ越ししましたが、赤ちゃんだけは前日から実家に預けました😀
出入りも激しいですし、風邪ひかすことを思えば、全然預けた方がいいと思います☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    やはりみなさん預けてるんですね😊
    1歳未満を預けていいのか不安だったので安心しました!

• 2月6日