※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

通常の出血が4日続いて妊娠された方いますか?体温が下がらず、排卵検査薬が陽性です。

生理のような通常の出血が4日以内続いて
妊娠された方っていますか??

現在体温が下がらず、
生理だと思っていたので生理後すぐに
排卵検査薬をすると毎日陽性になります😅

コメント

年子3kids(25)

私は1日だけありました!
排卵検査が陽性になっているなら妊娠している可能性もあるので妊娠検査薬使ってみてもいいと思います☺️

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんですね!
    すごい普通に血が出たのが2日くらいあったので完全に生理だと思って、クロミッドも飲んでしまってるのですが...🥲
    妊娠検査薬してみます!!

• 2月4日
  • 年子3kids(25)

年子3kids(25)

普通の生理きても妊娠してる場合もあるってのをネットでみたことあります😔
    気づかず飲んでしまったのはしょうがないです😭
    フライングの場合検査薬しても陰性になる可能性があるので生理予定日1週間後にも検査した方が安心できます😮‍💨

私も二人の時排卵検査で陽性になり検査薬したら妊娠してました😂

• 2月4日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

はい、出血が出る前日に妊娠検査薬は陰性だったので完全に生理だと思っていました🥲

排卵痛が整理終わってすぐに感じたので、おかしいと思って排卵検査薬したら陽性で🫠

2kids(24)さんの体験談が自分と近くてすごく参考になりますし、仕事から帰ったら妊娠検査薬使ってみようと思えました🥲

• 2月4日
  • 年子3kids(25)

年子3kids(25)

なるほど🤔
    排卵の可能性もあるとは思いますが検査薬して安心してくださいね😊
    まだまだ寒いので暖かくしてくださいね😊
    また何かあればお答えします😊

• 2月4日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ほんとに心強いお言葉ありがとうございます😭♡
    2kidsさんもお体大事になさってください✨

また何かあったらこちらで送らせていただきます☺️💕

• 2月4日
ママリ子

かなり前の質問に失礼致します。

現在妊娠されている双子ちゃんは、この時の周期に妊娠されたのでしょうか?

今、同じように生理並の出血が2日間だけあり、基礎体温が高いままなんです、、、

少しでも希望があればと思いまして。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます!

その時の出血はやはり生理でしたのでその次の周期で双子を授かりました💦

時系列ですと...☟

●1月27日〜2月5日頃(曖昧)
    生理(この時の質問の状況)

●2月5日頃から排卵検査使用
     線が出始める

●2月8日排卵検査薬陽性

●2月9日排卵検査薬強陽性

●2月23日妊娠検査薬陽性

こんな感じでしたので質問してすぐに排卵が起こりましてその周期に妊娠することができました💦

この質問をした経緯としてはいつも排卵が遅れ気味で長いと40日ほど生理からかかっていたのですがこの周期だけやたらと早く排卵検査薬に線が出たのでもしかして妊娠したのか?と思いました。

ですが、結果は本当に排卵が早まっていたので線が出ていました。

クロミッドも3周期目くらいでかなりの排卵痛もありました。

私のは一例に過ぎないと思いますので、良い結果となることを祈っております🌿

• 6月12日
  • ママリ子

ママリ子

返信有難うございます!

なるほど!!
    体温が中々下がらない事もあり、クロミッドを飲み始める生理5日目に念の為、妊娠検査薬をするよう先生に言われたので不安だったんです💦
    もしかしたら初期流産かもとの事で、、、

前向きに頑張ります!!
    有難う御座いました♪

• 6月12日