※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

皆ならついていきますか?🚗😅今日クリニック🏥で人工授精です。洗浄中で待…

皆ならついていきますか?🚗😅今日クリニック🏥で人工授精です。洗浄中で待機中です。旦那が今日仕事でとある

場所(片道15くらい?)の、場所へ車で仕事が午前中だけあります。(納品したり)

そこに、前回(半年ほど前)も、土曜だったので誰も会わない?とのことでドライブがてら付き添いました(^^;;

普段電車では、行けないエリアということと景色が見れるメリットがあり。

で、今日もその仕事が土曜に入ったらしく、採取してもらい私はクリニック🏥へ洗浄しに。

注入後に、連絡して通り道なので近くにきてもらい、そこから向かう予定ですが、向かった後、旦那が仕事してる間の20〜25分くらい、私はコンビニなどで待たなきゃだめです😅皆なら来ますか?

そのあと、どこか昼ごはん寄って帰ろうかなと思ってて。

付き添いしない選択なら、私は直帰するか、旦那をクリニック🏥近くでぶらぶらしながら1時間弱まつことになります🥲

コンビニで待つのなかなか長くて。笑

コメント

🫶🏻

私なら行きます😂😂😂