※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

児童発達支援施設を探している方が、2箇所見学に行きました。希望の施設は定員オーバーで通えず、他の施設はまぁまぁなので悩んでいます。

お子さんが民間の児童発達支援(療育)に行かれている方に質問です。
何箇所くらい見学されて施設を決められましたか?
4月から通う児童発達支援を探していて先日、2箇所見学に行きました。
いいな!と思ったところは定員オーバーで通えず、まぁまぁかな、くらいのところは希望曜日に通えます。妥協して通うか、まだ見学に行って良いところ探すか、、、迷っています。

コメント

はじめてのママリ

2ヶ所見学に行って雰囲気の悪くなかったほうで決めました💦
結果すごく良くしてもらったので正解でした😊
とりあえず支援を早めに開始することを優先して、まぁまぁなところに入れつつ次を探す、いいなと思ったところの定員の空きを待つのもありかなと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます✨ 
    確かに、入ってもずっと通わないといけないわけじゃないですもんね!一旦入れてから次を探す、もありですね!

• 2月4日