※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ファッション・コスメ

アルビオンのスキンケア使ってる方おられませんか?最近使い始めて、めち…

アルビオンのスキンケア使ってる方おられませんか??

最近使い始めて、めちゃくちゃ良かったのですが、エクサージュの乳液しか買っていません。
やはりライン使いした方がいいのでしょうか??

化粧水は他社でお気に入りのものがあって、出来ればそれを使いたい…美容液も全部バラバラを今のところ使っています💦

みなさん何を使ってますか??

コメント

deleted user

一回ライン使いしてましたが微妙でした😂
私もいつも乳液だけ使って化粧水や美容液はお気に入りの使ってます!
そっちのが保湿感とか満足行くので
バラバラの方が肌のコンディションは良いです👍