※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふらぺちーの
子育て・グッズ

週末はワンオペで大変。外出も怖いし、家で動画ばかり見ていると運動不足で疲れる。早く暖かくなってほしい。

はあ。
また土日ワンオペ地獄だあーーー。
寒すぎて出来れば公園も行きたくないし、かといってインフルとかコロナが怖くて商業施設も怖いですよね😩
家にいると永遠に動画見てるし、冬って何かと行動しにくいなぁ😩😩😩季節的にあまり動かないからか寝るのが最近遅くて疲れます🤦‍♂️
ワンオペ族には辛い季節です。笑
早く暖かくなりませんかね。しっかし本当やることない😇

コメント

はじめてのママリ🔰

土日のワンオペそんなにしんどいと思いませんでした😭
普通に一人で二人連れて出るのが
めんどくさいです笑笑
コロナはもう正直どうでもいいです😂

はじめてのママリ🔰

わかりますー
やっと夕方になりましたね。
公園は寒いし、家族連ればっかりだし、家の中だとテレビばかりだし、間が持たない…
土日きらいです🤣