※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひなくんmama♡
妊娠・出産

19wで胎動が元気で、性別が気になるけど健康が一番です♡♪以外のお悩みについて質問があります。


おはようございます(*´艸`*)♡
19wに入り胎動も感じています‼︎
毎日すごい動きます‼︎
こんなに動いて大丈夫⁉︎ってくらい
すごい元気です!

胎動がすごいと男の子だと
聞いたんですが
母はお腹のポコポコ動いて
いるのを見て女の子だねと
言っています。
5か月ですがお腹もまったく
でていません、、。


旦那さんが三兄弟全部男なので
旦那さんのお母さんが
女の子がいいなと言っていて
私も女の子希望なのですが
16wの時の4D写真に
おちんちんらしきものが…
へその緒だろうと言うことなのですが
みなさんどっちだと思いますか??

元気で健康なら
どちらでもいんですが♡♡♡

コメント

タロママ♡

赤ちゃん笑ってるように見えます💗可愛いですね💗
私も昨日4Dしましたががいこつべびーでした笑

体位でへその緒かおちんちんかわかりずらいものは回数重ねるしかないですよねー
一応ジンクス的な脈が右が強いと女子、左が強いと男子とか
私も性別がわからないので
そんな感じでどっちかなーと想像しています。

胎動の強さで性別は判断し兼ねるかと思いますがそれもジンクス的な感じですよねー
元気なベビーであることには間違いないので素敵な産声聞けるのが楽しみですね💗

ゆん@GSR

昔の人はお腹の出方?で、前に突き出るようなら男の子、横に広がるようなら女の子と言いますよね(^^)
あとは、よくポコポコ動くと男の子とか、
お母さんの顔つきが妊娠前と比べてキツくなると男の子、柔らかくなると女の子とか、、

でも私は前に突き出るタイプで、しかもよく動いてたみたいで、両親も祖父母も、女がいいけどこれは多分男だろーと思ってたら女が生まれた!ってビックリしたみたいです!笑っ

私にはこのエコー写真ではどちらかわからないですが、どちらにせよ、元気な赤ちゃん生まれてきますように♡

さっく◎

4Dでは無い筈の溝やでっぱりが見えたりするので、性別確定は2Dで行うと思います。
わたしは脈ジンクス右が強くて、木の葉マークバッチリでしたので女の子確定しましたが、お腹は前に出てますよ(^o^)
尖らずまん丸ですか。笑

胎動も良く動きますが一人目の息子の時より痛くないですね。

ひなくんmama♡


脈の強さのジンクス
初めて知りました〜‼︎
早く性別知りたいです(*´艸`*)
元気であれば
どちらでもいんですが♡♡♡
楽しみです!

ひなくんmama♡


私の友人も
お腹の前に突き出ていたんですが女の子でしたぁ(*´艸`*)♡♡
ジンクスとか当たらない
こともあるみたいですね!
性別がどちらにせよ
元気に動いてくれてるので
きっと元気な子が
生まれるねって旦那さんと
話してます(*´艸`*)♡♡♡
ありがとうございます!!!

ひなくんmama♡



2Dこないだしてくれたんですが
おまたをみせてくれず笑
次分かるだろうって
言われて終わりましたー☆

性別わかるの楽しみです(*´艸`*)
ありがとうございましたー!