※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

注文住宅を建てようか悩み中です。群馬高崎市でローコスト住宅で注文住…

注文住宅を建てようか悩み中です。

群馬高崎市でローコスト住宅で注文住宅を建てられた方どこの工務店がオススメか教えて頂きたいです🥺
電気代が上がってるのでソーラーパネルをつけようか悩んでてソーラーパネルは付けた方がやっぱりいいのでしょうか🤔

またよろしければ坪数といくらしたのかも教えて頂きたいです😌

コメント

赤ピク推し♡

ソーラーパネルって、永久的に使えるわけじゃないので廃棄代に100万円近くかかります。外したりするにもお金がかかりますよ。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですか‼︎知らなかったです😱
    教えて頂きありがとうございます🙇‍♀️

• 2月4日
Ha

アルネットホームで建てました。インテリアコーディネーターさんがいらっしゃって打ち合わせを重ねていくうちに好みを分かってくれて次回打ち合わせ時にこんなの好きですか?と提案までしてくれました。それが好みにビンゴw壁紙だったのですが適用させていただきました♡

予算内におさめるためにコレは諦めないと、、と言われる工務店が友人たちの話から多いと感じるのですが、アルネットは予算内でなんとか実現しようといろいろと親身になって考えてくれます。またメリットデメリットの両方を教えてくれるのでそれを踏まえて自分たちで考えられるのであたしは友人にもおすすめしてます♡

ステキなお家ができあがるのをお祈りしています☺️💕
もしよかったら紹介で10万?20万?割引あるので言ってくださいw

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返信遅くなってしまい申し訳ございません😭
    親身になって聞いてくれるのと予算内で頑張ってくれようとしてくれるなんて1番求めてるとこです🥹
    話し聞いてみたいと思います😆

ありがとうございます🥹💕
    割引もですか‼︎
    もしここで建てることになったら連絡するのでよろしくお願いします😆

• 2月10日
  • Ha

Ha

お待ちしております
    ただ資料請求やモデルハウスへはじめて行くときに言わなくては適用されないのでご注意ください

• 2月10日