※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

子供の前髪カットについてつむじがちょうど頭頂部あたりで、そこから前…

子供の前髪カットについて

つむじがちょうど頭頂部あたりで、そこから前半分の毛は全部顔に向かって降りてきてる感じなのですが💦

それを全部前髪とすると分厚くなりすぎるので
ちょうどいいところで画像のように前髪を決めて切ってるのですが
どうしても横の毛まで顔にかかってしまっていつも髪をくくっててないといけなくて😅

これは横の髪が伸びてくるまで待つしかないですよね??🥲

コメント

のののママ

子供の毛は軽くて細いから癖つかないですよね。
うちもある時前髪が分厚すぎることに気づき修正しましたが、耳にかかるくらい伸びても耳にかけないし、目一杯遊んでると顔にかかってます。
ある程度髪が太くなったりしないと無理なのかなーと😣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんと細くて柔らかいですよね💦
    ある程度伸びても生えぐせがつかないと分けるのは難しいんですね🥲
    ゴムやピンで邪魔にならないようにきつつ気長に待つしかないですね😅
    ありがとうございました❣️

    • 2月4日