※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ファッション・コスメ

兄弟が何人かいる方、入園式、卒園式、入学式、卒業式とそれぞれスーツ…

兄弟が何人かいる方、入園式、卒園式、入学式、卒業式とそれぞれスーツやワンピース兄弟ごとに毎回服装変えてましたか?💦

ワンピース購入しようと考えていて
あーでも3人分だからあわよくば中学の卒業式まで着れるかなぁなんて思っていましたが

お洒落さんはそれぞれ少しずつ変えるものでしょうか?🙄

卒園式は暗い色、入学式は明るい色は知っていて、
紺色系と白系の2着を買おうと思っています🫠

コメント

私は変えてません
二人いますが同じ服装ですw

ツーウェイタイプのを買ったのでワンピース一着と上着が2着だけです!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます🙇‍♂️ツーウェイタイプあるんですね😳😳調べてみます✨

• 2月7日
はじめてのママリ🔰

私は長男の年少の入園の時のワンピースが似合わなくなり、仕方なくパンツスーツを昨年買いました😂
体型の変化、顔の老化(笑)、で可愛い系より地味なシンプルな服の方が似合う年頃になってしまいました笑

子供達の中学の式典はかなり先になるので、また今の服も似合わなくなってるか、流行のデザインではなくなってるかもしれないので着るかどうかは今のところわからないです😂💦なので高すぎない服を買いました🙌🏻

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます🙇‍♂️
    やっぱり体型とか老化で変わってきますよね🥹🥹🥹

本当そうですね。
    今が1番若いとおもってカワイイ系着ておきます(笑)1回限りになると思うので😇安いので探してみます‼️ありがとうございます✨

• 2月7日