※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rii.
お出かけ

GW後半の5/6~8に2泊3日で沖縄旅行(レンタカー付き)行こうと思ってます!…

GW後半の5/6~8に2泊3日で沖縄旅行(レンタカー付き)行こうと思ってます!

梅雨に入って雨降ってる前提なので室内プールのあるホテルにしようと思ってます☺️

*日航アリビラ(1番高いけど1番南国ムードある?部屋狭い)
*リザンシーパーク(1番安くて2番目に部屋が広くファミリー向け)
*HIYORIオーシャンリゾート(1番部屋が広いけど子供向けではない?)
*ホテルオリオンモトブ(美ら海近いけど空港から遠いし、夕食の場所困るかな?)

ならどこがおすすめですか?
北部観光の予定なので恩納村より北部に泊まる方がいいでしょうか?

またアリビラ、オリオンモトブの部屋はエキストラベッド2台いれると狭いですよね😩?
ずっとホテルにいる訳では無いのですが気になりませんか?😂

数ヶ月色んなホテル見まくってて決めれないのでアドバイスもらえると嬉しいです🫶

コメント

りりママ

この中に入ってないですが💦
琉球ホテル&リゾート名城ビーチおすすめです。
プールがまず充実してます。
空港から近い。
ご飯が美味しい。
そしてまだ出来て1年なので綺麗で部屋が広い!!