※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり🔰
お出かけ

お家の周りに公園や支援センター、室内遊び場などが無い方ってどこに遊…

お家の周りに公園や支援センター、室内遊び場などが無い方ってどこに遊びに行かれてますか?😱

あるにはあるのですが、駐車場が無いからバスで行かないといけなかったり歩くには少し遠い場所ばかりで近くにはスーパーしかありません😳

お散歩したりもしてますが、なにも無い道路を歩いてるのは私が飽きちゃいます🤣
皆さんお子様連れてどこに遊びに行ってますか??

コメント

はじめてのママリ🔰

うちはあるのですが、姉の家の近くはまさに無くて車移動で公園とか連れてくか家の庭とかで遊ばせてる方が多いです。

• はじめてのままり🔰

はじめてのままり🔰

やはり皆さん車移動ですよね🥹💓ありがとうございました❤

• 2月3日
ママん

車で毎日出かけるようにしてますよー!🚗
1時間くらいなら許容範囲です😂笑
室内遊び場だったりイオンなどの商業施設だったり公園も全部車で駐車場ない所は路駐です😅

• はじめてのままり🔰

はじめてのままり🔰

1時間も!すごい行動力見習います👏💓笑
    やはり車で皆さん移動されてるんですね☺️!

• 2月3日

車で出かけてます!
暖かくなったら自転車使います!

• はじめてのままり🔰

はじめてのままり🔰

今は自転車でも歩きでも寒くてあまり遠くは行けないですよね🥹!ありがとうございます!

• 2月3日
いっちゃん

基本車で出掛けます✨😊
暖かければ、用水路のザリガニ捕まえたり、田んぼにいるカエルやバッタを見つけてました。
でも、周りに公園や遊ぶ場所が無ければ、消防士の訓練を遠目で見学も面白いですよ✨笑✨
それで一度、消防士さんから声かけてもらってご好意で館内を案内してもらった事あります✨笑✨

• はじめてのままり🔰

はじめてのままり🔰

ザリガニやカエルが居るんですか🥰💓そんな環境羨ましいです😍
    凄いですね!!息子も消防車大好きなので、喜んでくれそうです🥰

• 2月3日